でぶがっぱ

暇だったので最近スイミングジムに通うことにしました。目指せ10キロ!w



一人でやってても全く筋肉が付かないのでカラダキレッキレの細マッチョとは無縁すぎた僕。
水泳を10年以上やっていても多少細くなってもガッチリとはしなかったですからねえ・・
バタフライのせいか肩だけは異常に強化されましたけど!イヤーーー奇形!!

これは男性フェロモン分泌に支障が出ている!実感でわかる!!(※ホルモンです)

ちゃんと指導受けながら訓練すれば少しはガッチリで細くなるのでは?と思ったのと久々に生息地(水の中)に帰りたくなったのでジムに入会!

まずはベンチプレスにチャレンジ!!!
先生曰く「ウェイトを何も付けない状態(20kg)が10回上がれば一般男性レベルの筋力があります!!」とのこと!

うおおおおおおおーーーーー!!!!















上がらあああああーーーーーん!!

元の位置にすら戻せん!!!死ぬ死ぬ!!胸骨折れて死ぬッッ!!!


先生無理です!!


先生「頑張って!!」



ちくしょおおおおお!!!!人殺しがああーーーーッ(上がらない)


マシーンだなんだ言う前にまずはコレを軽く感じてからのようです。
ランニングマシーンはやるけど!


一時間くらいやった後はプールへ!
泳ぎ方は流石に覚えていたのでスイスイ進む!先生も舌を巻いておるわ!フォッホホ!
個人メドレーも完璧!自由形ァーッ!(by 流)


ただなんか・・・学生の頃より体重も落ちてるはずなのに体が重い気がするのは何故なんだろう・・・
頭の中でイメージしていた当時のスピード感にカラダが付いていかない感じ・・・

過去の幻影を追うこの感じ・・・

ま・・・

まさかこれが・・・

老いか

イヤダ!!ズット16だと思ってたのに!そうでありたいのに!
わしゃまだまだ現役じゃい!若いもんにはまけんぞい!


陸に戻った時はもう生まれたばかりの小鹿みたいにガクッガクでおじちゃんおばちゃんに笑われる始末!
あなたたち強靭すぎるよ!

クタクタで帰ってそのままオフトゥンにインして次に目覚めた時は12時間後でした。疲労しすぎwwwwww


今こうやって書いている間も全身筋肉痛に悩まされている僕です!早くラクになりたい!

後か先かするかしないか

で、まあ少しずつダイエットを敢行しているわけですが


まあああああーーーーーーーーなかなか減らない!心折れりゅ!ボキッとおれひゃううううう!!
筋肉に変わって行ってるから内部では痩せてるのかもしれないですけど数字で!数字でお願いします!!
単純なんで数字として出ないと成果がわかんないんです!

少しくらい幼児退行しないとやってらんない!リスカしよ!

とまあなんか色々有効そうな方法を調べては実践してるんですが・・

昔20キロ痩せた時のダイエット法は

フォースコリー、ダイエットシェイク&ヨーグルト、運動(ブートキャンプ)の三種(四?)の神器で約半年くらいかかったのですが

結局晩御飯だけは普通に食べてます。

晩御飯食べるのなんてダイエッター的には愚か者の極みみたいなんでしょうが
仕方が無い!仕方が無いんですよ!言い訳ですけれども仕方が無いんですよ!
人間関係的にも夜は仕方ないんですって!!ダイエッターの前に人間なんです!!

と、リア充じみたことはさて置いて問題はその前後の話


20キロ痩せた時は食後にブートキャンプしてました

理由としては時間の都合みたいなのもあるのですが
「晩御飯後はカロリー消費しないから太るのであって
動いておけば食べても問題ないんじゃないの~~?」
(根拠なし)

ってのがあったんですが

最近見た記事には
「食前に運動すれば脂肪が使われるし、その後の食事も筋肉の修復やらうんたん~に使われるので脂肪として体に付きにくい」

って書いてあったりでなんか信憑性ありそうw

でも運動後は結構脂肪の燃えてる時間があって
その時に食事しちゃうと脂肪燃焼がその時点でストップする~なんて話も聞いたりするので
結局何が良いのかよくわかんないですね!!


もういっそのこと運動の前後に食事して食事の前後に運動してその前後に食事でもしてその前後に運動でもしておけば良いんじゃないっすかね!!





























あ!!今すごいごま油飲みたい!!

ゴムゴムの・・・なんだろうこれは

劇団の仲間のアッキーナこと金沢明奈たんから妙なモノを貰う



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ほほう!!!!これはこれは結構なものを!!
ありがとうアッキーナ!!大事にするからね!!!!!!!!!1






・・・



















(なんだろうこれ・・・)












(曲がる・・)


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(握力のアレ・・・にしちゃ手ごたえなさ過ぎる。)

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(しかしこの形・・どっかで見たことある・・?)

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(・・・ヘッドホンアイコン・・・?)

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(ミュート)

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(・・・クスリw)







(伸びるな・・・)

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(わからん・・・降参だ、ググろう)











(なんてググればでてくるんだこれ)


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

人間風船

そんなわけで4月から減量生活を宣言したチャーリーです

ここまで宣言して自分を追い込まないとやる気の出ない性格自体が
太った最大の要因なんですけどね・・・


元々は1月から始める予定だったのですが、
冬場は動きたくないでぶーとかのたまって怠けているうちにさらなる肥大化を見せてしまい

最も痩せていた頃に買ったジーパンがキツイどころか入らなくなってしまって
ようやく事の重大さに気づきました・・・あばばば・・・


彼女にも「いい加減痩せようよ、痩せないと私のベッドが壊れちゃうよ・・」と言われてしまったので

その子のベッドの為にもなんとか痩せないといけません、これは緊急事態です。彼女なんていませんけど。





とまあそんな与太話はさて置き、いよいよ減量メニューに入っているのですが


以前25キロ減量に成功したときと変わらぬスタンスで参ります。
これで良い、これがベスト。
効果のわからぬ新しいダイエット法などかえって恐ろしくてやれたものではありません・・


というわけで僕なりのメニューをツラツラと・・同じことをやる人はいるのだろうか?
でも効果は出ました。そして今回も出すっ!



 (200カロリー)

ビタミン等のサプリ一式

ダイエットシェイク

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 (350カロリー)

スープ
無糖ヨーグルト

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 (800~1000カロリー)

普通に食べる。

「夜は控えめ」がダイエットの鉄板ですが

夜を控えるとどんどん心が荒んでいくので

精神衛生上食べますw 黒ウーロンは常備。





食前or食後






入隊(-500カロリー)

3bunbun.jpg




すいません!!ビリーたいちょおおおおおお!!!まだ戻ってきてしまいましたあああああああッ!!!!
(超土下座)

意気揚々とブートキャンプを完了して出て行ったくせに出戻って来てしまいましたああああああ!!!

今回こそちゃんと頑張りますんでまたよろしくお願いいたしますッ!!


5~7日目のメニューは30分くらいしか無いので排除。

1~2日目の基礎プログラムと3~4日目の応用プログラムを交互にこなしていくことにしますw





以上の様な感じです。


一日に成人男性は2000カロリー程消費する?そうな

で、食事が 1300~1500カロリー程

そこからブーキャンで約500カロリー消費  



食事量(1500)から代謝(2000)と運動(500)を引けば マイナス1000カロリー


一キロの脂肪を減らすためには7000キロカロリーの消費が必要とどこかで聞いたので

順調に行けば一週間で一キロ行ける!!(夢物語なお花畑理論)

筋肉が増えていったりして数字は一定ではないでしょうが、
間違いなくマイナスにはしていける(はず)なのでがんばりたいと思います。



さーてではでは体重をチェックしてみましょうか!



ちなみに一年半前に減量成功したときはこれでした!いやーすごいなーわれながらw


CAI_0218.jpg


まー流石にそこまで急激に増えてはいないと思いますが
気を引き締める意味でも乗っておかないとw



よっこいしょっと





(ミシ)



IMG_0580.jpg










このクソデブが!!!!!!



slow01_m.jpg

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

俺はダイエットのプロだ。もう10回もダイエットしている

というわけでダイエットを今月より開始する!
この数年で調子に乗りすぎてしまったからな!



なーんて今日はエイプリルフーr・・・







寝落ちして今日が終わってる・・・





や・・・やりますよ!やったらあ!

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石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
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