デブはスピードキャラが好き、これ豆知識な

NINJA GAIDEN2がデフォ実績コンプしてめちゃくちゃ堪能したので
久しぶりに3REに戻ってきて女性キャラ3人でクリアしてきました

amarec20131026-235220.jpg

「ULTIMATE NINJA」をクリアした時にもう大分食あたり気味だったんですが、ちょっと休憩したらなんとか残り3周をこなせましたwこれで全7周?くらいした!もうほんとおなか一杯!無理!wこれ以上はやらない。
でもまあ3よりは遥かに楽しかったと思います。
2は超忍クリア&武器縛りで5周以上したんですがまだまだ出来そうなんですけどねw
PS3版のΣ2をちょっと配信で初見プレイ初めて見たので残りのニンジャガ2モチベはΣ2に費やそうとおもいます。
3REの残りの実績はもうオン的にも難易度的にも一人ではこなせないものだけなのでこれにてニンジャガ3REは終了です。
取った実績は855/1000でした。



以下日記

最近、みんなに「太った?」「太ったよね?」「痩せないの?」「痩せようよ」「痩せろ」と言われました


んだよちくしょう!!みんな揃って痩せろだ太っただ!何その体重の五段活用みたいなの!最後なんか命令形じゃねえか!お前らガリガリ村の住人かっつーーーの!!わかってんだよわかってんだよでも「太った」んじゃないの!「ちょっと戻った」だけなの!最初85キロあったところから60まで落としてそこからちょっと!ちょーーーーーーっとだけ戻っただけなの!どっちかっていうと太ってた方が自分のナチュラルだったの!!今が個人的には異常なの!しかもガリガリよりちょっとポチャってる方が可愛いと思うだろ!?ガリガリの女の子とかちょっとかわいそうになってくるだろ!?それを踏まえたうえで!俺に痩せろっていうの!?痩せろっていうんだよね!?


はいすいませんわかりました痩せます!!!!!!(涙)



と、ここまでは全く思ってませんけどビリーやったりうどん食べたりフォースコリー飲んだり蕎麦を食べたりしながらダイエットをしているわけなんですが・・

1時間くらい運動しているんでその時に「伊集院光の深夜の馬鹿力」を聴いています。

先輩がファンでよく聴いているらしかったんで僕も試しに聴いてみたんですけどまあ面白い!
伊集院さんは昔から好きでしたけどここまでぶちまけるトークなのにとっても聞きやすくて面白いのはすごいなあ・・
流石ラジオの神様!

一回二時間あるので、一話でビリー2回分楽しんで出来ます。

録りためた過去の放送を全部聞き終えるころには60キロを余裕で切ってしまうんじゃなかろうか?

というわけで既にやり飽きて次の動きがわかるくらいやりこんでしまったビリーですが
新たな楽しみを得たのでまだまだ頑張れそうです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。