こわいのは苦手だけどバッドエンドは大好き(閲覧注意?)

今更ですが後1時間で締切です

なにがって言うとこちら
http://klon.co.jp/product/karous_bor/wanted/wanted.html

「クロン」というゲーム会社から出る新作シューティング
「Karous The Beast Of Re:eden」で流れるTLの募集がです


元々はマイルストーンというゲーム会社から発売していた「カラス」の続編?に当たるもので
開発や版権が移ったようです。
詳しいことはサイトにかいてありますが
「スパムとして勝手に受信される」という設定なので
時代背景に左右されない愚痴やネタつぶやきなどでもOKです。

僕も投稿したので興味がございましたら是非是非適当にツイッターやフェイスブックの呟きを
適当にコピペして投稿してみてはいかがでしょう?w

画像は用意しなくても大丈夫とのことなので今からでも間に合う!

もちろん買う予定なのでいろいろTLがにぎわってゲームに厚みが出たらいいなーと
個人的に思ってます。


あとすれ違いしたいし(切実)


そんな感じで昨日はゲームの雰囲気を知ってもらいたくて
前作「カラス」をニコ生で配信しつつマイルシュー全作の設定などをくっちゃべっていたんですが・・

そういえばマイルシューで一つ謎なことがあったのを思い出しました


4作目「イルベロ」のEDについて
本作はゲーム中手に入る「鍵」を集めることによってクリア後にEDが分岐するのですが


全50個の鍵を集め、真ボスを倒した 真END
50個未満でクリアの ノーマルEND

以上二つだとばかり思っていたのですが




最近ちょっと小耳にはさんだ噂話がありまして


鍵を一つも集めずにクリアすることによって観ることのできる
0鍵END
なるものが存在するというのです。

しかも

とってもとっても後味の悪い最悪のエンディングらしいとのこと



普通にプレイしても鍵はいくつか勝手に取れてしまいますし
稼ぎや武装強化の意味でも鍵は必須。

鍵0でクリアなんてそれこそ狙ってやらないと絶対に観られないんです。


本当にあるのか?さすがに都市伝説なんじゃないの?等と勘ぐっていましたが
マイルコレクションも起動していたので

ニコ生配信後に試しにやってみることにしました




数十分後、ラスボスを撃破。

イルベロ1


鍵ももちろん0のままクリア・・


結果は・・・?


















ただのデマでしたw












嘘ですマジでありました

0鍵クリアがあるなんて信じられなかったですし内容もうわさ通り非常に後味の悪い胸糞悪いENDでした。
もうなんか見た後しばらく呆然としちゃいましたね


と言うわけなので・・・


0鍵ENDは本当にあります!


以上!








証拠というわけではありませんが
それでも都市伝説じゃないのかと疑われる人もいるかと思います(いねえよ)



試したくてもイルベロの出回り的になかなか厳しいと思うので
0鍵ENDの一部だけご紹介します。



激しくネタバレなので閲覧にはご注意ください

























イルベロ2

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。