友達偽造

疲れたぞおらああああ!!
X.jpg

ということでキネクトアドベンチャー実績コンプしました・・・
この40℃突破しそうな気温の中、ダイエットの為とはいえ
部屋を閉め切ってのプレイは本気でやばかったです・・・水分が行方不明レベル。

終わった後は上着が余裕で絞れましたw

しかし・・・実績で最も辛かったのは全ステージプラチナではなく・・・

二人で全ステージプレイでした


二人でって。

無理やって。

スペース無いって。

友達いな・・・くもないけど!この為だけに呼べないって!!

兄弟呼んだら本気で引かれそうだし無理だって!!

と、どうしようかと思って実績wikiを見たら

上着とハンガーを使ってキネクトに誤認識させ
擬似的に2人プレイする
という喪男大歓喜のテクが!!

そのテクのおかげで無事、実績をコンプすることができましたw
情報提供者の方、本当にありがとうでした!

しかし・・・大の男がゲームで飛んだり跳ねたり・・・はまあ仕方ないとしても




「上着を友達に認識させて二人プレイ」ってのはちょっと心に「来る」ものがありました
amarec20120730-045422.jpg

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。