公演終了


日本ファルコムさん原作の舞台「人形の騎士」

無事に公演終了しました!


観に来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!
原作をセリフすら忠実に再現しつつも、アドリブや舞台ならではのアクション、人形のデザインetc・・・

たくさんの嬉しい反応が返ってきて、もうなんかいろいろ漏れそうです。

僕の「副官」は本来の原作ではほとんどセリフは無かったのですが、
気づけばアドリブで20分以上ガストン公爵の浅古さんとしゃべり続けるという

原作ファンから怒られそうな立ち位置に(汗)

初日を何とか乗り切って「うまくいったし、明日も同じような感じでこなせばいける!!」と思っていたら

観に来てくださったお客さんからの感想に・・・

「明日も観に来るのでアドリブがどう変わっているか楽しみです」






楽しようとしたらバレる、一発でバレる!

そんなわけで急遽予定変更して浅古さんと一緒に作戦を練り、

ありったけ、もう脳が焼き切れる寸前まで出そう!と結論付け、最終の3回目は
もう何分やったか覚えてません・・・ただ上演時間を大幅に圧したのだけは覚えてます。
本当に申し訳ありません。


ただ・・・あそこまで好き勝手やれたのは
軸がしっかりしているからこそなのでございます!

原作はもちろんですが、シリアスな場面はしっかり真面目に。
人形のアクターさん達のキレのあるアクション。
そしてそれらを正確に伝える語り手の人たち。

みなさんがしっかりベースを作っていてくれたから
僕たちは安心してムチャができたのです!!w

普段は照れくさくて言えませんが、

あの芝居に関わった全ての人たちには本当に感謝しています!
それは観に来てくださったお客様たちも例外ではありません。

本当にありがとうございました!!





ちなみにあの時の弊害で、
思ったことを脳をほぼ介さずに発言するようになってしまいました。

アドリブで言葉につまらないよう、思ったことを口に出しまくった結果です。

うっかり毒を吐いてしまうこともしばしばですが、
本来の僕は毒とは無関係な

超絶聖人君子ですので勘違いしないようお願いいたします!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。