この一週間で

マーテルさんからお借りした
バットマン、バットマンリターンズ、バットマンフォーエバー、バットマン&ロビン
CAI_0458.jpg
をようやく全て観終わり・・・


そして自分で購入した
バットマンビギンズ まで観終わりました!
CAI_0459.jpg

何ヶ月も前に借りてたのにな!

しかし!観始めたら早いんですよあたしゃ!(ドヤア・・・)
とにかく、マーテルさんに超感謝!


作品毎に監督が違うらしいので作風も色々違うなあと思いました。

ティム・バートン監督の1、2作目はバットマンの孤独でダークヒーローらしい雰囲気が出ていました


ジョエル・シュマッカー監督の3、4作目は相棒も増え、陽気な敵が多く
賑やかになったせいもあるのかも知れませんが
全体的に漂っていた物静かな雰囲気は抑え目になり、娯楽映画的な派手さが押し出されていたように見えました

クリストファー・ノーラン監督のビギンズは
まだ1作しか観てないんですがダークヒーロー振りや全体的な重苦しい空気が初期作よりも倍増されているように思えました。

アクションも派手になりましたが、バットマンがカメラから一瞬しか映らず敵を倒していくのが
とてもかっこよくて、片時も目を離すことが出来ませんでしたw

長い長いとは聞いていましたが、2時間30分が一瞬で過ぎ去っていきました。

後残るは2作目「ダークナイト」アニメ「ダークナイト・リターンズ」
CAI_0462.jpg

そして最新作の「ダークナイトライジング」を残すのみとなりました

ああ早く観たい!そんで当初の目的の
「アーカムアサイラム」「アーカムシティ」を遊びたい!
CAI_0460.jpg

んーーーー

2作なのになんで3本あるんだろうねえ


ええ・・実は・・・

ベスト版がカップリングで出てしまいました

うーん、遅かったねえ~~


ところでなんで買ってるんだろうねえ~

マイブームってのは恐ろしいものですね~~~

まあしかし、遊ぶのはもう少し先になりそうです


今は他のことで頭が一杯で・・・w


何って?


これに決まってるでしょおおおお!!(超無理やりな宣伝)

バットマンの様にクールな男にはなれませんが
時にはジョーカーの様に狂い!
時にはリドラーの様に陽気で狡猾に!
時にはトゥーフェイスの様な2面性で!
時にはキャットウーマンの様に艶かしく!

キャラを演じていきたいと思います

以上ペンギンの様に引き篭っているチャーリーでした。
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。