PC・・・思い出を・・ありがとう・・・

昨日近くで
ポップとダイが打倒ヒュンケルの為にライデインの特訓をしていました。

一人でライデインをまだ撃てないダイは
ポップのラナリオンで雨雲を呼び、唱えていましたが
命中率は今一つ。
思い通りに当たらず
メチャクチャな場所に落雷させていました。


どうもその余波がウチにも及んだようです

簡単に言うとテレビとパソコンとルータと電話が昇天した

ウチの近くに落とすんじゃねえよ!!

ということで昨日今日はパソコンもネットも使えないアナログな生活をしてました。

とりあえず電源すら入らなくなったPCは中身を開けて調べても
何もわからなかったのでパソコンショップに丸投げ。
後はあっちゃこっちゃに電話して保障やら修理やらをご依頼してました。

近くに住む、あすまんさんもルータがヤられたらしいので
二人の特訓の凄まじさがうかがえる。

ゲームも基本クラウドにセーブしてるので
ネットが使えないとゲームも出来ない!
おのれデジタル・・

今週いっぱいでの完全復旧を目指しながら暗い気持ちで

ドラゴンボールの映画や、昨日届いたバットマンダークナイトリターンズ2を観る。

スーパー面白かったので多少心も癒えましたw

しかし特典の電子コミックが超翻訳で不意をつかれて
クスッ!となってしまった。

バットマン「でも今は全速力なんて使えないよね。ミサイルはちょっとこいつをぶっとばしてる」だの

アルフレッド「恐ろしくよそよそしくて彼の黒い瞳がキラキラ光りながら・・」だの

「記章やアメリカの旗を持ってる人にお前はいつもはいという。マズイ。」だの

ニポンゴの!概念が!くずれるッ!マズイ。

あくまでもオマケだから仕方ないかw


ゲームのアーカムアサイラムもようやく始めて頭はバットマン一色です。

アーカムアサイラム凄い作り込みで全てが面白い!

話を知らなくても楽しめるとレビューにはありましたがその通りでした。

自分は知らないのが嫌で
映画は全部観ましたが
知らなくても充分いけます。
ただ初代かビギンズを一つでも観ていればより楽しめるとは思いました。

まだまだ中盤付近ですが先が楽しみ。


早くヒュンケル改心させて

晴れやかな天候が戻ることを祈ります!


マジでッ!!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。