最初に限定版を予約した者を尊敬する・・・

クソゲーかもしれんのにな・・

ということで

PS3のジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル限定版が届いたー
CAI_0507.jpg


色々と世間ではバランス云々色々言われているけど
ジョジョキャラを恐るべき原作愛クオリティで堪能できると思って買ったので問題なし!

Daiさんや周りの友達と自重しながら遊べる最低限のところで保たれていれば・・(希望的観測)

通常版でよかったっちゃあ良かったんですけど限定版にしかサントラが付いてこないというので
サントラコレクターとしては限定版をポチらざるを得なかった・・・


中身をオープン

CAI_0508.jpg

ゲームソフト、これが無ければ始まらない。


CAI_0509.jpg
本体のサウンドトラック。
ホワイトスネイクにDISC化されたスタープラチナを再現しているううゥゥーーーッッ!
ディ・モールト(非常に)良いッ!

CAI_0519.jpg

まだ聴いてはいないですけど3部5部サントラを超えるクオリティだと嬉しいなあ・・・w

CAI_0511.jpg
ジョルノのゴールドプレート

CAI_0512.jpg

裏には荒木先生のサインが!



CAI_0510.jpg
フィギュアの箱。
そういえばあったなあ・・・フィギュアってなかなか買わないのでどんな出来でも満足はするとは思うが・・とりあえず開けてみる

CAI_0513.jpg
不意打ち



CAI_0514.jpg

ジッパーでバラバラにされた空条様

CAI_0515.jpg

顔はこんな感じ。ジョジョを立体化するのって難しいとは思うけど・・なんか無個性な顔に見えるw

空条Q太郎だろうか?


CAI_0517.jpg
とりあえず組み上げてみた。
スタンドやエフェクトはよくできている気がする
比較対象は無いけどw

CAI_0518.jpg
以前プライズで手に入れた承太郎と並べてみる

プライズでけえ・・・


以上、中身についてはこんな感じでした。
サントラが欲しかった身としてはサントラが通常販売されてくれたなら
通常版+サントラ別 で購入していたかなあ・・・と思いますが(苦笑)
まあ欲しいものに悩んでいても仕方ないので後悔はしていません!
(ゴールドプレートとフィギュア売ってくれって言われたら余裕で売るとは思いますがw)


さ、まずはストーリーモードでキャラを出さないと!

早く大統領使いたいのう・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。