断骨発生装置

積んでた NINJA GAIDEN 3 レイザーズエッジをプレイ中

結構評判が悪かった「3無印」のアッパーバージョン。

いろいろ細かい手直しがされていて普通に面白いと思います。

っていうか無印の頃に比べて簡単すぎる!1日で超忍クリア出来たし!
amarec20130929-002630.jpg

前作で超忍クリアしたときは
敵を即死させる断骨の発生がランダムだったり武器が最初一つしかなかったりでまあ酷いものでしたが

断骨がカウンター扱いになって任意に狙えるようになったし
武器も大量に増えて敵によって使い分けることが出来たりetc・・で大分楽しく、ラクになりました

無印の超忍難易度のある場面では5時間近くハマって半泣きになりながらずっと弓を撃っていたことがありましたが

REでは10分かそこらで突破。訳が分からないよ。あの時の苦労はなんだったのか


演出も個人的に「ええ~・・・」と思ったリュウ・ハヤブサの「Un Masked」のシーンがかなり抑え目になっていたり
冒頭のシーンを削除したり、やたら寒いセリフを喋っていた敵も割と静かになり
敵は命乞いをしなくなり・・・

無印で提示しようとしてた要素ほぼ無くなってんじゃん!!
もともとのストーリーは変更の仕様もないから仕方がないですけどねw

まあでも普通にアクションとしては大分面白いので、全然アリだと思います。

さーてしかし最高難易度の「超忍」もクリアしちゃったし後はぬるく適当にやっていればいいかなあww

・・・と思っていたら



「難易度 ULTIMATE NINJA(極忍)が追加されました」






・・・・・・・は?

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。