80時間以上作業する実績厨には・・生きる価値が・・・ありませんか?(変身)

天


上


天2


下


唯


我


独






amarec(20131125-002143)#02

ヤッテミタカッタダケー




ということで無事にGGXXAC+R(略しても長い)のギャラリーモードがコンプできましたー!
amarec(20131123-012135).jpg


残りはクラシックサバイバルだけだがもう知らん!こんなものは知らん!
1時間以上やってワンパンで死ぬ完全運ゲーなどしらん!(930レベルのディズィーの覚醒にカスって即死した)

そしてこれを解除したということは
ストーリーモードもコンプして
amarec(20131123-012043).jpg



全てのマップで戦う実績も解除できたということ!


amarec(20131123-013606).jpg



ギルティのじっせきはここまで!あとは友達とゆったりまったり対戦するんでい!

といってもXBLAとはいえ、元々がPS2のフルプライスのゲームだけあってとんでもないボリュームでしたね・・

ギャラリーモードを埋める作業量がとてつもない・・・これ他に埋めた人いるのかな・・?
僕ですらイグザードのロケテでモチベ上がってたから何とか出来ましたけど・・
沈静化してた時なんか完全に諦めてましたしw埋めるのに半年くらい間ありました。。


まずサバイバルモードをオールクリア。
順調にやって一時間かかるが挑戦した回数考えると
軽く10時間はやってる。

そしてアーケードモードをクリア。 全キャラで 3回ずつ

金キャラ使って一人10分。これを25キャラ。×3 250×3で750分 12時間ちょい

ストーリーモード全キャラクリア 一人30分×25 これも12時間ちょい

全30問のミッションモード のんびりやって1キャラ1時間くらい ×25 25時間

ミッションモードで全問最高評価でクリア 5時間くらい

オンライン ランクマ&プレマで100戦ずつ 待ち受け中を考えなくても 1戦3分前後  200戦×3で 10時間

トレーニングで 10時間練習。


計 84時間くらい?








いやーーー楽しかったなーーーー!!!(血涙)



でもほんとに友達もロケテからモチベ上がってきてますし、自分も青リロ以来のモチベで・・・w



安かったんで色々買ってしまった・・・

CAI_0673.jpg


財政難で当時泣く泣く手放したギルティギアXPLUSの限定版が300円で買いなおせたのは良かったけど・・
なんか複雑ですw



まあ後々モチベが沈静化した後とかに・・


やっぱデカいよなこれ・・どこに置くべ・・・とか悩むんでしょうけどね・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。