今年を振り返るとSNKと芝居と実績しかやってなかった

もう2013年終わりかよ!早ええよ!!

という勢いで過ぎていった感のある2013年。

各ジャンル毎に分けて簡単に振り返ろうかと。


お芝居

今年は芝居を1年に3回もやらせていただき
声優のお仕事もその合間に何度かやらせていただくという、
ノンビリな自分にしては考えられないほどに忙しい一年でしたw

もう早すぎて早すぎて・・まだ11月くらいなんじゃないかと思うもの(そんなに変わらん)

しかし芝居ではまったく毛色の違う3キャラをやらせていただき
イロモノ、アドリブ一切禁止の普通の大学生、イケメン役(あくまでも役!)というこれまた
お前の立ち位置と需要どこの層だよといわれそうだ・・

しかしいろいろ良い経験にもなったし色んな出会いもあったし・・総じて大事な一年になったなと思いますw



ゲーム
ジャンルにとらえていいのかよ!と言われそうですが一応w

XBOXがメインの僕ですが
今年の4月に実績が10万になりましたw

一本が1000点でダウンロード系の安価なモノは200か400
一つの区切りを迎えたかなと思いましたw
これを機に実績にはあまりこだわらず、普通にゲームを楽しもうとケツイいたしました。






しかし今僕のこたつの上では延々と放置レベル上げが行われている

Bc0GHiRCYAAfORu.jpg


それによって画面上ではこのようなことになっている

[広告] VPS


そして今現在、総実績ポイントは約118000。 あれから2万近く増えとる・・





まああれだ!

人間そう簡単に生き方は変わらねえってこったな!!




SNK
10年以上も変わらずわが道を突き進んでいるわけですが..

その愛を認めてもらえたのか

お友達のアイハラマキさんにコミケ終了後、SNK好き達による忘年会にご招待いただけました!
超ウレシイ!!
830584128.png


みなさんSNK好きの人たちばかりでとても楽しかったですw

キムだらけのガロスペ大会や、コース料理もキムに合わせた韓国アレンジ料理!
正直最初はちょっと身構えてたのですが、どれも本気で美味しかった!お店の人天才すぎ!
キムチチャーハンとか僕殆ど食べないのにあれなら多分電子ジャー分は食べられるw

銀河系最強キム使いの777さんや、KOF13カラーコンテストで一緒に入賞されたmac☆coyさん等
初めて会うのにすぐに仲良くさせてもらえました、人間性能みんな高すぎ!

Bcv34feCAAEJH77.jpg

誘ってくださったマキさん、そして主催のナオチムさん本当にありがとうございました!



そして今日、家に帰るとプレミア付いてた内藤泰弘さんの復刻サムスピ本が届いていた
最後の最後までSNKには楽しませてもらいましたw

Bcx7FjeCEAAn07W.jpg



そんなこんなでこれだけ早く過ぎて行ったと思うということは
それなりに充実した一年だったのではないかと思うチャーリーでしたw


来年も変わらず

実績を解除したり、SNKキチに磨きをかけたり、お芝居で台本にないことをあれやこれやしたり・・・といったことをするかもしれませんが・・



どうかどうかなにとぞ、よろしくお願いいたします!
























ポコン(実績解除の音)



写真





オ゛オ゛ンッ!!(快感で痙攣)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。