深夜にギルティがっつり一人用

ギルティギアイグザード遊んできました

ロケテからずっと楽しみにしてきたので感無量です。

しかし持ちキャラのアンジ不在なので仕方なくカイを使う。
ひさしぶりのギルティでしたが結構勝ててうれしい!

月曜日に新宿でちょろっと遊んだのですが動かしやすくて良いです。
青リロ全盛期の人間だったのでいろんなものが追加されたアクセントコアには馴染めなかったのですが
今回は原点回帰っぽい感じで非常に好感触。


そしてグンマーに戻って仕事が終わった深夜0時に先輩のあすまんさんを説得してゲーセンへ。
平日の深夜の田舎ということで誰もいなかったのでやりたい放題でした・・w
嬉しいやら悲しいやら・・・


ということで誰もいないのを良いことにあすまんさんと協力して兼ねてより見たかった
一撃必殺技鑑賞&撮影会としゃれ込むことに!(iPHONEだけど・・・)

13キャラしかいないしすぐ終わるだろうと思って軽い気持ちで始めたのですが・・・


キャラごとのパターンが超多い
超クオリティでグリグリ動く迫力の3Dアニメなのですが、食らった時のリアクションがかなり豊富。

なるべく色んなパターンを試しながら録ってみましたが録画に失敗したりバッテリーが切れそうだったりで

微妙に中途半端なものになってしまいました・・

まあでもあらかた見られたので満足!


全キャラ終わるまで2時間くらいかかりましたwiPhone持ってた腕はつりそう。

あすまんさんは半分キレてました(汗)

帰りにマックを奢らせてもらってなんとか怒りを鎮めてもらえました!ありがとうマック!!命が助かった!







アンジ来ないかなあ・・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。