ぞうぜい!

いよいよ後一日ちょいで消費税が8%になってしまいますねえ


仕方ないとはいえ、8%になると負担以上に計算が面倒になりそうで・・
やたらとお財布の中に10円玉が溜まっていきそうですw


と、嘆いてばっかいても仕方ないので増税前に買おうか悩んでいたものは
この際買ってしまおうと思い、奮発してしまいましたw


IMG_0557.jpg

あー・・・踊らされているなあ・・・w


購入物は

シューティングゲームサイド Vol.9

ドラッグオンドラグーン3

プロギアの嵐 サウンドトラック

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト

ツインビーパラダイスDVDBOX ハイエンコードリマスターバージョン

ゲームセンターCX 3丁目の有野

真・恋姫夢想 限定版



シューティングゲームサイドの今回の特集はアイレム!
ありとあらゆる?R-TYPE作品が紹介され、インタビューも充実。
お腹一杯どころか食中りしそうなくらいの詰め込みっぷりで凄いw
150ページの内、70ページくらいがR-TYPE!!

しかしこれぞ特集!保管しておくべき一冊ですよ。

DOD3とフルブーストは後輩君が安いのを見つけて、買ってもらっちゃいましたw
DODは1はコンプ、2は未プレイ ニーアはDエンドまで。
資料集はかなーーーり高かったですが全部買いました・・・w

またサントラ買っちゃうんだろうなあ・・・


フルブーストは運良くオンラインパスが残っていてラッキーでした。
ソシエとフルバーニアンが大好きなんですが今回は程ほどにして、シルバースモーを購入。
ポゥ可愛いなあ・・・

しばらくはポゥとX2改を手になじむまで遊んでみようかと。


プロギアのサントラは以前のも買ってましたが再販&書き下ろしイラストということで購入。
音質の違い等は素人の僕にはわかんないです!w


ツインビーDVDは今回かなり悩んだもののポチっと・・・w
定価は10000円ちょいですが、プレミア付いてて13000くらいでした。

なるべく定価より上のものは買わないようにしているんですが、あまりお目にかかれないものですし

当時、存在を知らなかった自分が悪い!と言い聞かせて購入・・w

プレミア分の3000円はキチンといつもの生活から3000円分節約して捻出して買いました!
これで定価になった!文句無し!


ゲームセンターCX3は 今までの1,2と開発会社が違って
今回はボーダーダウンやアンダーディフィートで僕を痺れさせてくれたグレフさん。

ストラニアまではよかったんですが、その後の哭牙で盛大に裏切ってくれたので今回はちょっと躊躇しましたw

僕をドキドキさせてくれたグレフが帰ってきてくれたのだろうか・・?期待と不安でモヤモヤ・・


恋姫夢想は前回のFFLオフ会で主催のマキさんと瑞瀬さん、
参加者のそらうたさんに盛大にプッシュされてしまい購入してしまいましたw

最初は原作も全く知らないし、置いてある場所も少ないし、なんとなく絵がアレだったので完全に情報を仕入れず
発売したことすら知らなかったのですが・・w

いろいろと裏事情やゲームシステムを伺っていると、こりゃ買ってみるしかないなと!w

シンプルなゲームシステムで立ち回り重視。
操作も取っ付きやすい、良い意味で今風でない格闘ゲームということ。

時間を取ってチビチビ遊んでみたいと思います


と、・・・まあ結構・・買っちゃいましたw


お財布も大分厳しいですが、その分以上楽しんで元を取れば何の問題も無し!

普段ギャンブル、酒、女のどれもやらない(やれない) つまらーん人間なので、これくらいはね・・・

パチスロで大負けした話に比べたら些細なものですし!

「買わずに後悔するよりも買って反省」という友達の格言が

ずっと僕の根底にあるんですよねえ・・




あーすごい


今日は言い訳が冴えるなあ・・・どんどん出てくる

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。