おれがおまえのライザップだ

ちびちびとジムに通っとります

体重は変化無かったりすると心がひしゃげそうになるのが怖くて
毎日計れないチキンやろうなんですが、週に2~3くらいは通って少しずつ運動しておりますw

ジムには色々とトレーニングマシーンがあるのですが
やっぱりそういう専門的な器具を自由に扱えるのがジムの醍醐味です!

後そういうなんかよくわかんない機械とか器具を使うのがまた純粋に男の子心をくすぐりますね!
(もうすぐ30になる男の口から平然と出る言葉)

先日も「よくわかんないけどわき腹を鍛えられるマシーン」でも使ってギッチギッチやっていたら




「だめだだめだそんなんじゃ!」




なんだこの熱い人は!先生だ!(即答)

「君は痩せたいんだろう!?引き締まりたいんだろう!?
ならばそんな小さい筋肉ばかり鍛えていてもダメだぞ!」


「大事なのは体の大きい筋肉を鍛えることだ!胸と背筋と太ももの筋肉を鍛えるんだ!体のエンジンを大きくするんだ!そうすればどんどんカロリーを体が使ってくれる!」


「小さい筋肉ばかり鍛えても効果は薄い!食事もきちんと摂らないと溜め込む身体になってしまって燃えなくなってしまうぞ!肉をどんどん食うんだ!トレーニング後はなるべく早くプロテインを飲むんだ!毎週筋肉痛になれッ!!
3ヶ月で生まれ変わるんだ!海に出ても恥ずかしくない身体が出来上がるぞ!」







というわけで



現在 全てのトレーニング機器を使わず
ダンベル上げ、同じくダンベルを使ってのスクワット、デッドリフト(?)の3つを課せられております。


嗚呼・・・僕の男心・・・!!!


でも・・・この熱い先生に付いていけばきっと僕の身体は生まれ変われるのだろう!海に行くかは置いといて!

科学に裏打ちされた熱い根性論は大好きですよ!海に行くかは置いといて!





「頑張ります!よろしくおねがいします!」  「うん、俺が君のライザップになるから!」

「肉とかもガンガン食べますしプロテインもなるべく続けます!」 「よし、頑張れ!!チーズとかも食うんだ!」


「はい、凄い動けばご飯も美味しいですしね!!」  「いや糖質は食うなよ」


「え?」  「糖質はダメだってば」








比喩じゃなくてマジにライザップだった


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。