なぜそんな差をつける

普通に買うと4~5万くらいするスーパー魂斗羅の基板
純粋な移植はXBOX360版しか無いので何とか欲しかったのですが
3万くらいでヤフオクで買えました!探してみるもんだ!!w


そして届いた基板、早速起動確認・・・

CH2n5vWUYAAbdSe.jpg



・・・


・・・



・・・





海外版やんこれ・・・

ス00501

不安が的中してしまいました・・・というかハマッてしまった・・・?

オークションの写真にゲーム画面が無かったから不安だったんだけど・・・高い買い物してしまいましたね・・・w


というのも国内版スーパー魂斗羅では一周クリア後に鬼の二周目に突入するのですが

海外版にはない

そしてXBOX360版の移植は海外版なので当然二周目が無い

つまり


この海外版は僕にとって


意味が無い



これならば頑張って国内版買っておけば良かったですね


でもオークションで出品する人もそういう内容のゲームなんですから
「海外版」と書いたり、スーパー魂斗羅ではなくSUPER CONTRAと表記してくれれば良かったのになあ・・と思います(苦笑)

まあそういうところも込みで確信犯的な感じもしますが・・仕方ないです・・ね!(血涙)


あー さんまんえんがー 
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。