一周目終了、そして地獄の二周目へ

挨拶が遅れましたが・・・!

ゲームミュージックイントロクイズお疲れ様でした!!!


第四回なのになかなか時間配分が出来ずに最後あたふたしてしまいましたが!w
それだけリスナーさんがたくさん問題を下さった結果だと好意的にとることにいたします!(断言)

問題は総勢200問以上いただきました!
いつも本当に感謝し通しです!!


当然のことながら全てを出題できていないので
近々、またエクストラ配信を行いたいと思います、更なる何問珍問になるとは思いますが

未だ見ぬ良作、良BGMを発掘する一つの機会になるかと思いますので
配信の際はまた宜しかったら・・・!


そして今回凄くうれしかったんですが・・・

イントロクイズ関連で絵を描いて下った方が!!

一人目の方は第三回クイズのときも描いてくれたasgrさん!

何と今回は・・・配信用と宣伝用に二枚も・・・!!

告知用


1.jpg

キャラは
ロミ・セネカ リミ・セネカ(ギガウイング2)
ダニー&デミ(アウトフォクシーズ)の二組の兄弟!

image1.jpg

image2.jpg

of_prof-dannydemi.jpg

本当にありがたいっす・・・!!!



もう一方は・・・リスナーさんであり第一回の優勝者のBITさん!!

の!!!お嫁さん(!!?)




うおおおおお!!!仲良さそうにしやがっておのれーーー!!(そこかよ)


でもなんでしょうね・・・絵のプレゼントって本当に嬉しい!!!!
僕のために描いてくれた専用の絵!みたいな特別感ももちろんありますけど

「自分の為に時間を割いてくれた」っていうことが本当に嬉しい・・!
人様に時間を使ってもらうような人間だとも思っていないので余計にそう感じます。


そしてこうやって描いてもらって、僕が出来ることと言ったら・・・!


過去に描いてもらった絵のように良い紙に印刷して額縁に飾るしかねえ・・・!!!

IMG_2976.jpg


ということで額縁買ってきます

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。