さらばUMD

今日でUMDパスポートのサービスも終了


何か他に買い忘れは無いものかとこの数日ボーっとしながら
PSPの販売表を見ながら考えていて

ものの見事に買い忘れがあったので急いで注文、
バカ・・バカよアタイ!


というわけで今日届いたものでほんとに最後のUMD認証!

買ってきたのは、発売から数週間で売ってしまったディシディアデュオデシムと
新たに買ったFF4コンプリート

IMG_4541.jpg

デュオデシムは前作の前日談ということで期待して買ったんですが
大してボリュームもなくストーリーは終わって・・・
それどころか思いっきり前作の本編丸々入ってんじゃねえかあーーーー!!
となって、なんか冷めてしまったんですが・・数年経つとやりたくなるのがアクションゲーム。
セフィロス好きー!

FF4はSFCで散々遊んだんですが、アフターイヤーズはやったことなかったので
この際せっかくだからと購入。

とりあえずこれでPSP関連は完璧!


後はVITA TVをどうするかなあ・・・


うーん・・・そのうち買おうかなあ・・


やっぱり大画面でもやりたいよなあ・・・


うーん・・・・



え?生産終了?
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。