公演終了

無事に一日だけの夢幻のようなお祭り舞台
JKCエピソード2公演終了いたしました!!


差し入れたくさん!うひゃっほおい!!

CwGP9F_VYAAFxdn.jpg



自宅に着くなり疲れからか黒塗りの高級車ガクッと倒れたのですが

起きたら全身が筋肉痛でした、動けん

しばらくはゆっくり静養していこうと思います・・!


今回のJKC2はある意味では番外編の番外編。
本当の意味でのお祭りでした

つまりは番外編ということで強行公演した2年前のJKCで
役者達の全てを振り切った凶行パフォーマンスが運良くご好評をいただけたからこその
第二回というわけでございます。

今回は出し切った前回を、更に越えなければいけないという自分自身との戦いでしたが
第二回は役者陣も倍に増え、稽古中にどんどん頼もしくなってきてくれたことで
3人の時とは違ったいろいろなことにチャレンジ出来たのだと思います。

しかしどんなに稽古を重ねても最後の大事な大事な一つの要素
「お客さんの反応」が無いとこの舞台は完成しませんでした。

「自分達が面白いと思ってやっていることは本当にウケるのか?」

「この音で叫んだり罵詈雑言を散らしてもお客さんはちゃんとギャグとして受け取ってくれるだろうか」


稽古中はずーーっとずーーっと頭から不安が取れませんでしたが・・昨日の公演での皆さんの反応を感じて
やってきたことは間違いではなかったのだと思うことが出来ました!
本当にありがとうございます・・!

今回は舞台観劇自体も初めてというの方も多数ご来場くださったのですが、
暖かい反応や感想をいただけて本当に嬉しかったです!
こういうお客さんからお褒めの言葉をいただけるのが本当に力になる・・


次ある?と聞かれたら「死ぬからやりたくない」と答えるのですが

これを言った後やった今回の第二回では死ななかったのでもしかしたら・・・

うーん・・・


いやいやいやいやいやいや!!!

兎にも角にも!多数のご来場誠にありがとうございました!!







来週はゲームレジェンドです(朽ちながら)
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。