エヌアインとか斑鳩とか

ここ最近は溜まってたプランを消化するべくあれやこれや動画録りしまくってました・・
どれも時間がたんまり掛かるものだから手が出せなかった(というかやる気が出なかった)のだけど
前回の武力動画である意味吹っ切れた感が・・・w


というわけでエヌアイン完全世界の特攻集を。

ニコニコ


YOUTUBE


一年前に基板買って以来何の動画も録らないで壊れちゃったら死んでも死に切れないからなあと
必殺技集なんて基本家でしか録れないので・・・まあ贅沢な動画だことw

技を調べつつ全キャラ触ってみたけどどのキャラも操作が軽くて使いやすいので遊んでて楽しい!合間を見て全キャラ一通り何も見なくても使えるようにはしていきたいところ~。


話し変わって先週の土曜、近場に残った唯一のゲームセンター 
セソシこと「セゾン」にてネシカ版の斑鳩で全実績をコンプ。何年かかったことか・・・!w

IMG_6547.jpg

コンプまでは単純なプレイ時間で38時間。2280分だから・・・1プレイ30分としても80回近くクリアしてた計算に・・?
まあそこまでやっても向上心がないもので最後まで残った3面のランクはS+が限界だったんですけど、相棒のクポリンさんに手伝ってもらったら1日で取れた!wやはり協力プレイの早まわしは偉大だった。
IMG_6545.jpg


IMG_6546.jpg


後は最後に残ったクポさんのドットイーター実績を二人でサクッと取って二人揃って無事コンプ。
つき合わせてホンマすまん。(謝罪)
IMG_6548.jpg


そんなわけで長年かかってのコンプだったので今回の斑鳩は筆舌に尽くしがたい感情が湧いてきた・・・本当によかった。

だが今度は二人プレイでのランキング上位入賞という新たな野望を「今」僕が決めたので
クポさんにはこれからも末永く働いてもらう
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。