なんかくれ

今年も無事に皆様のおかげで死に近づきました!
誕生日おめでとう僕!!


ま、こんな奴にわざわざ祝いの言葉をかけてくれる優しい人たちなんているわけ・・・

結構いたんだよ驚きだぜマイケル!!今年で一番生きてて良かったと思えたね!!

そして見てくれよジョン!!!
この大量の誕生日プレゼントをよお!!やっぱり誕生日って最高だぜはっはーーー!!


IMG_7295.jpg


なんか全部代引きで来て懐が寒いけど構いやしねえぜ!

今日は俺の奢りだ 楽しんでくれよなーーーー!



と、エアパーティーとしゃれこんでいたら

お急ぎ便でAMAZONから荷物が・・・

差出人は友達のスカロケイさん。


・・・き


きたーーーーーーーマジモンのプレゼントだ!!!

中身は・・



・・・うっ




うひょおおおおおおおおおおお!!




歯 ブ ラ シ だ ----!!

IMG_7292.jpg
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。