明日本番

ゲリラ的に出演させていただくことになった朗読劇がいよいよ明日本番!

ここは天国ですか?はい、地獄《テンゴク》です!

元々はキャストさん達のリスク軽減の名目での参加だったのですが、
あれよあれよと言うまに配役キャラが脚本さんによって増産され
最終的には1人13役という朗読劇のタイトル通り地獄(てんごく)状態に・・!!
こんなん今までやったことねえよ!!
っていうかここまでフリーダムな朗読劇知らないよ!


しかしキャラが増えようが僕の目的は「主役を引き立てる」ことに終始するゆえ、この役数の分だけメインキャラクターの魅力を引き出せたなら役者冥利に尽きるというもの・・。
その為に朗読劇というか芝居のタブーを多々侵しまくっている気がするけど全ては面白くするため。
数々の所業を何卒お許しください、神よ。

出演する役者さんたちもハイレベルな人たち揃い!
前回の「Sea Starry Sky Vol.2 イプシロンフォーラム」で共演させていただいた長南翔太さんや
サポートしてくれた小笠原早紀さんと同じ舞台に立たせてもらえるのはありがたい限り。

役者人生で一番古い仲間であるメイこと川崎芽衣子ちゃんとの(確か)初舞台なのも本当に嬉しい!
今回はストーリーの途中途中に分岐があるのだけど・・上手くある分岐に入ると
メイちゃんファン発狂もののサービスがあるやも・・・?

他にも癒しオーラと、型にはまらない演技で思わず聞き入ってしまう皆瀬まりかさん、野村香菜子さん、
与えられた自由なキャラクターを思う存分ぶん回す後輩の矢中賢人くん。

演出の雨野さんにより数々の枷を取り払われたパワープレイは必見。

兎にも角にも僕は皆さんの邪魔にならないよう精一杯邪魔します。

ここまで色々突き抜けた朗読劇は滅多に無いと思いますので
興味ありましたら是非是非お願いいたしますー!


何が飛び出しても怒らないでね!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。