神ゲーという嘘をついた。

遂に今月末に新作のサムライスピリッツが発売!
前作のサムライスピリッツ閃からおよそ11年。「3Dサムスピのリベンジ」を掲げてリリースした前作は完全なリベンジ達成とはいかなかったもののアスラ、蒼紅から格段に進化したグラフィックとカメラワークは秀逸で、デモや技演出もかなり好きだったので当時は隠しキャラ解放ついでにデモやコンボを録画してMAD動画を作ったり・・・。



ただ当時はアナログ録画な上に画質も相当酷くて、なんとか作り直したいな―とは思ってたんですが、作業量とモチベを考えるとどうにも踏み出せなかったという・・・。

そんななか、遂に新作サムスピが発売するという情報が飛び込んできたうえ、XBOXでも真サムの実績を5年越しにコンプ出来たことでサムスピモチベが一気に上昇。フルスロットルのまま作り直しを開始して、8年以上ダラダラしていたのに数日で一気に完成まで漕ぎつけられました。
やる気ってすげー!!



編集技術も大して上がっていないし、MADそもそものクオリティも9年前なのだけど、自分ではお気に入りなので、評価うんぬんの前に自分自身の中で納得いく作り直しが出来てとても満足!

この前のスーパー魂斗羅と真サムの実績もそうだけど、心残りを一つ一つ解消していくことが次へのステップなのだろうと!
思ったぞ!

そもそも普通の人はそんな所に心なんぞ残していないんだろうけどな!
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。