ゲーム好き向けカフェ

ようやく色々と落ち着いて時間を作れるようになってきたので週末ゴロゴロしてたら
後輩のタバサ君に「カフェ行こうぜ」と言われノソノソついていく事に。
カフェだあ~・・・?しばらく見ねえ間に随分シャレたとこに行くようになったじゃねえのよ~と思いながら車に乗り到着。

S__51896328.jpg


あ、やばいこれテンション上がる。

アミューズメントカフェ Nさん。クラシカルな雰囲気がそそるいい場所(トコ)じゃないの~。
手洗いをして検温した上で入店。
店内にはゲーム筐体は置いてあって、テーブル筐体でご飯も食べられる。
80年代後半~90年代までのポスターやグッズが散りばめられてて僕の年代ドストライクすぎ、一発で馴染んだ!
ご飯と飲み物注文して、届くまでの間店内の常連さんと思しき人達の話やゲームプレイを見たりしながらゆったり。

ご飯はどれも美味しくてこれだけで通えるレベル。
クリームソーダは甘すぎなくてこれまた超好み。初めて飲む味だけど何杯でもイケそう。
S__51896327.jpg



お財布にも優しめで色々頼めるのも嬉しい。
食事後は筐体で遊んだりマスターと談笑させてもらったりと充実した時間でした。大満足。

ご飯食べた後は遊んだりできるし、人のプレイを見たり趣味の同じ人と話も出来るし
人当りのいいマスターのいるとても良いカフェでした。都内じゃないのにこんなコンセプトのお店を出してくれてることに超感謝。

S__51896330.jpg


今は無きセゾンの様な感覚を思い出して懐かしい気持ちにもなれました。

またタバサくんが行くときには一緒に付いていこうと思いましたまる。


ちなみに昨日も行った(2回目)

S__51896324.jpg
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。