大会やるよー

大会やります(大事なことなn(ry)

バイト先のピア21で今度から週末には
自分がいるときはなるべく毎週大会をひらいていこうと思ってますです

ちびちびとレトロゲームを遊んでくれてるお客さんはおりますが
やっぱり発揮する場所を設けた方が目標もできて盛り上がるかもしれませんしね!w


と、いうことで開催場所はピア21桐生店
開催タイトルは「スーパーストリートファイターⅡX」
img_1509310_60961525_0.jpg

開催日時 6月24日(日)17時
参加費 100円
で予定してます。

参加者は少ないと思いますが、
根強く続けていって興味を持った人が少しずつ参加していってくれたら嬉しいですねえ(遠い目)

開催タイトルは毎回ルールやゲームを変えていったりして
新規の人や常連さんも楽しめる大会に出来たらいいなと思ってます。

群馬唯一のレトロゲーセンと自分で銘打ってしまったし頑張らないとね・・・
CAI_0011.jpg


もちろん僕も出場します。豪鬼で

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR