実績キングオブファイターズ解除&艶ict名刺セット&more・・・

もう二度とやるか!!
amarecco0123.jpg

KOF12 実績「キングオブファイターズ」の条件
「全22キャラで全22キャラを撃破」(計484キャラ)

CPU戦で1回に出てくるCPU15人、何が出てくるかは運
何回やっても出ない時は出ない。被るときはとことん被る。

今現在、誰が誰を倒しているかを確認する方法
無し
という鬼畜実績でした



そもそも別の実績で「一度も負けずに先鋒で15キャラ倒してクリア」というのを全キャラでやっているので

既に「全キャラで15キャラは倒している」という事実がよりモチベーションをさげてくれましたよ・・・

しかし涙をのんでこの50Gの為に、
有志の方が作ってくれた撃破リストを手に丸一日かけて倒しまくり

ようやく最後に残ったアンディで何キャラか倒したら解除されました・・・
最初にこの実績に気づいていればこんなめんどくさいことやらずに済んだのですが・・秘密の実績ですし
そもそも遊んでいた当時は実績とかどうでもよかったので
おそらく無視していたでしょうw多分倒した数は合計で1000は超えてるでしょうね・・・時間無駄にした・・・

後は談合に付き合ってくださってるスカロケイさんとネット対戦の実績とったら
もうこのゲームはマジで卒業すると思います・・・Daiさんと何かの間違いで対戦とかにでもならない限りは!w


そしてそのいつも毎週金曜に対戦を付き合っていただいているDaiさんからお荷物が・・・!
それはご自身のサイトで企画していた「-艶ict-カードダス」
遂に完成し、送ってきてくださったのでした!

Dai.jpg
Dai2.jpg

下手スキャンですいません!

僕が幼稚園とか小学校の時に流行ったSDガンダムのキラカードをイメージして作ったという
今回のご自分の名刺カード・・・
実際に現物を見るとわかるホログラムのキラキラ具合が当時を思い起こさせますねえ・・

こういった企画を考えつくだけでなく行動に起こし、現実のモノとしたDaiさんには頭が下がります!


しかし・・・荷物はこれだけでは無く・・・

もう一つ追加がありまして・・・



チャッシュ
なんと!Daiさんのお嫁さんのみぃコロンさんが
僕がいつもDaiさんとの対戦会で使っている
僕の魂にして最大のお荷物、カスタマイズカラーのアッシュ・・・


「チャッシュ」(お二人命名w)を描いてくれて
一緒に送ってきてくれました!w


いやーもうめちゃくちゃ嬉しいですよ!!僕カラーのアッシュを描いてくれたというだけでもう興奮しすぎて
○○で○○○○しながら○○しちゃうくらい嬉しいのに!
それでいてアッシュの顔は僕が一番好きな
当時決して美形とは言われていなかった頃のKOF2003~KOF11時代のアッシュ!
炎の質感もあの独特な液体感が出ていて文句のつけ所一切無し!

僕個人として見れば究極のアッシュですw

本当にお二人ともありがとうございました!


これらは家宝にします。マジに。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。