甘えは許されない

今日店を開けたらMVSがバグったのか電池でも切れたのか、
無しに設定していたデモ音声が爆音で鳴りはじめたので適当に設定したら偶然にもワイラーさんの誕生日でした
CAI_0021.jpg


キャラの誕生日になるとパワーアップするという斬新過ぎるシステムを搭載している龍虎外伝ですが
自分の誕生日が来てテンション上がっていると解釈すると
微妙にかわいげがあってなかなかいいもんでそんなことより!!!




メガネ朱理さまで5機設定ながらなんとかオールできましたよ最大往生!
CAI_0020.jpg

いやー・・・今回は難しい!!w
今まで弾幕シューは割と敵配置覚えなくてもアドリブと脊髄ボムで何とか1周出来ていたんですが

今回は苦手なところはしっかり警戒して
稼ぐ所やボム、ボスの対処等をしっかりしていかないと敵に押しつぶされますねorz

とりあえずラスボスは大した驚異では無い感じはしてるんですが
(ていうか2ボスか4ボスが一番強い気が・・・)

A-Lにとって最大の敵は道中ですねw特に5面中盤とか終わってる気さえする・・・

陽蜂ALLまではまだまだ×nかかりそうですが、頑張っていきたいと思いますw

メガネ朱理たんかわいいよメガネ朱理たん。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。