連射の仕方が独特だと言われる

コスリ、ピアノ、ケイレン(高橋名人撃ち?)、人差し指オンリーと
連射のやり方は千差万別で、
「目玉焼きに何かけて食うか」レベルで正解もなく、バリエーションもあり、

どうでもいい話題の一つです

そんな僕がストライダー飛竜2をプレイ中、
マンモス相手に鬼連打していると常連さんに「変わった連射の仕方だなw」と言われましたw

やり方としては人差し指と親指を合わせて
指先に付いた汚れを落とすような感じでゴシゴシやる感じ・・?よくわかんね!この話題終了!



ちなみに目玉焼きは塩コショウまぶして上から醤油を染み込ませて食べます


そしてストライダー飛竜2ですが
クリア時1400万越えが出ました
CAI_0134.jpg

一応スコア的にもプレイヤースキル的にもこの辺りが満足できるラインかなとw

これ以上を狙おうとするとプレイ時間も伸び、ランダム要素にも泣かされ、
飛竜本来のカッコよさやスピード感が損なわれる内容になりそうなので・・・

自分は基本クリアラーですし、
プレイのモットーは「知らない人に見せても楽しそうだと思ってもらえるプレイ」なのでw



以下ニュース


THE RUMBLE FISH 総合WEBサイトリニューアル
当時見た時は「FLASHっぽいなあ~w」という感想が真っ先に出てくるくらいヌルヌル動く格闘ゲーム。

版権がセガからもどって来たのか開発のディンプスがランブルの版権を手に入れたっぽい?w
ランブル2が家庭用で出なかった要因の一つだったんでしょうが
ここにきて登場キャラ「ガーネット」のツイッターがスタートする等、一気にいろいろ動き始めた!?w
なんで人が基板買った時に限ってこういうことが起きるのか!
嬉しいけど!なんか複雑!


とにかく何も明らかになっていないし続報を待て!wそしてガーネットたんをフォローするんだ!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。