キネクトダイエット

オデノカラダハボドボドダ!!!!!!

というくらい身体が筋肉痛ですw

キネクトを買ってきたのですが
特にやりたいものがあるわけでも無かったので、仕方なく同梱のキネクトアドベンチャーをプレイ

一応パッケージなので実績も1000ありますし、ゲームをしながらダイエット出来るなんて素敵でしょ?

でもやってみたけど別に面白くなかったorz

ミニゲームが5つしかないので
延々とコースや配置の違うだけの代わり映えしないものを
延々とやらされるという・・・


ダイエットをしているわけでもなく、実績にも興味のない人だったら
ALLするどころか初級コースやって終了でしょうね!

僕は両方こなさないといけないのでヒーヒー言いながらも頑張ってますw

とりあえずアドベンチャーというストーリーはクリアしたので
後は全ミッションプラチナメダル取ったりしながらクリアしていけば
カロリーもいっぱい消費していることでしょうw

難易度はそれほどでもないので頑張ればなんとかなりそうですが・・・

部屋を片付けてギリギリ遊べるレベルのスペースを要求されるのが辛い!!!

これアメリカのリビングとかでやることしか想定してないでしょ!?
日本のアパートとかじゃ絶対無理だよこれ!

少なくとも今まで東京で遊んだ友達のアパートとかでこれがやれそうなところは
軽く思い返しただけで皆無ですよ。

もしギリギリ遊べたとしても2階とかでドタバタやってたら
下の階から昇竜拳喰らうのは用意に想像できます。


うーーん・・・まだ日本にゃ早いんじゃないのかなあ・・・?w




以下
気になったものとか

これ食べてやせたよ!カロリーを抑えて満腹になれる食材

どれも好きだけど・・・調理がめんどい、これだけ食うのがツライ。
こういう考えがそもそもデブの元なんですけどね。。
もやしでも食うか・・・

もう庶民の食べ物じゃない?世界10の高額ハンバーガー

そしてその後こういうのを見てしまうから・・・!

ていうかハンバーガーの原型留めてないのばっか!
ハンバーガーが誕生したルーツを無視したものが結構あるw
4位のとかもうバーガーじゃないでしょ!乗ってるだけでしょ!!
でも1位のが普通の形しててすごい安心・・・4位が1位だったら笑うしかない


でも日本人の僕はこの画像が見ていて一番ツライです
img_1398843_45243317_0.jpg


あーーーーーーーーーーーーー・・・・・腹減ったなあ・・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。