購入物

CAI_0139.jpg
CAI_0140.jpg

ごそっと買ってきた

P4U(XBOX360、PS3)
那由多の軌跡(PSP)
ジョイスティックゲーマーズ(2冊)

那由多は通常版しか買えませんでしたが色々付いてきてお得感w
久々のアクションRPGですからじっくり行きたいですねえ。

P4Uは箱版しか買うつもりなかったんですが、土壇場になって
友人連中が殆どPS3勢だと気づき、付き合いの為に買いましたw
ただ基本はXBOX360版を中心に進めていく予定です。
オンラインはストーリーが一段落してからゆっくりやっていこうと思います。
箱版不具合あるしね!

ジョイスティックゲーマーズは同人作品で、古き良きゲームセンターの写真集。
ノスタルジーに浸れる良い作品でした。2冊買って1冊はピアに置くことにしましたw

いつかピアもこういう写真集に納められるようなゲーセンになっていけたら良いね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。