サブアカ

Daiさんの日記を読んでいたら1週間ほど前の記事にて
z120724.jpg
このおっさん誰だよ!!との日記が。

僕はXBOXを2台持っていまして、一つは出かけ先に置いてあるのですが
金曜のDaiさんとのニコ生直前に僕のアカウントがその出かけ先で使われてしまっていて対戦できなかったので
急遽サブアカを作り、対戦枠を成り立たせた・・・という経緯でしたw

その時作ったこのアバターにDaiさんがめちゃくちゃ突っ込んでいたのでご紹介しましたw




ランダム作成のアバターではありません。




ウチの店長です

コメントの投稿

Secret

No title

よもや!(笑

No title

凄まじく邪魔だと思います・・・すいませんw
身内ネタ全開過ぎました!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。