やる気全一は後の全一

とは当時KOFスカイステージのネットランキング1位になった時に
友人から言われたセリフですが

期間で言えば半年くらいのやりこみ+不人気道一直線のゲームだったからこそ
僕でも到達できたんだと思っています。


なんでこんな話かというと、ピアの元常連で
今は就職して関西にいる北斗プレイヤー「ほりけー(ハート様)」さんが

闘劇2012の本戦に出場決定しました

北斗なんて今回あったっけ!!?とか思ってたんですが
ほりけーさんからの話によれば発表されたのが

大会1~2週間前でしかもツイッターでとのこと

前年の外国人選手問題と言い、カテゴリーCだかBだかの廃止といい、今回といい

正直今の闘劇どうなの?って感じです。


しかし、そんな状況にも関わらず、関東と関西それぞれ1名ずつの本戦出場枠を巡り
北斗プレイヤーたちの血で血を洗う争奪戦を勝ち抜いて

関西の代表になったほりけーさんは見事と言うほかありません!w

北斗が稼働してもう6年?くらいになりますが、
表立った成績こそ出なかったもののここまで続け、実を結んだほりけーさんにこそ

「やる気全一は後の全一」の言葉はふさわしいのではないかと思います。

招待選手6名+予選突破2名の計8名で行われる8月5日の闘劇で

ガーキャン6回決めて優勝すると豪語するほりけーさんをみんなで応援しましょう!


当の本人は「勝ち続けた分だけアイマスの宣伝ができる」という

熱湯コマーシャル的PRの方で頭がいっぱいのようですが





ちなみに極度のドルオタです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。