すごいゲームを持って帰って連れ出して持って帰ろう

続報キターー!!
ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定 ― ジョイステック&HDMI端子も同梱

今年の春先に情報が出てからずっと沈黙続きで発売中止の噂もあったネオジオXの続報が!!

定価8万円というチャレンジ過ぎるというか頭おかしい値段設定から

HDMI端子付きネオジオ型充電器兼ゲーム機
ネオジオスティック(形状や質感からネオジオスティック2MOWモデルの色違い?)
携帯機本体セットで16000円という超良心的な価格設定に・・・


すでに大量のネオジオ移植が安値で存在する中、
この値段をさらに出せる人間なんてごくわずかだとは思いますが・・

個人的には価値十二分&めちゃくちゃ安いな

普段から買ってるネオジオ基板の相場で言えば
ブレイジングスター1本分の値段ですからね

あれや、2万以上したサムライスピリッツ零SPを購入しておいてこれを買わない選択肢はないかなと

そんな訳で買いますwそもそも前回発表された8万円の時点でも買うつもりでしたし。

これに更にネット対戦環境まで揃ったら本当にやばいですね・・
本当にお得だと思いますのでネオジオ未プレイの人は是非チェックしておきましょう!




そしてP4Uの今
ちびちび進めていたストーリーモードは番長の隠し分岐?も混みで100%達成しました
amarec20120814-034450.jpg
ストーリーは若干消化不良ですが、P3、P3F、P4をプレイしていた自分にとって、
各キャラのその後が楽しめただけで大満足w
特にアイギス編はガチで涙腺が・・・

そして現在のランクマ状況
amarec20120814-034419.jpg
一時期4段まで上がれましたが段位戦で大ポカしすぎてこの状態です(苦笑)
これでレベル30実績を達成したら、以降ネット対戦はPS3版の方に移住しようかと・・・w

人もいるでしょうが、友達がみんなPS3なんですよね・・・(涙)

そして実績で辛かったのが「全キャラと対戦」実績。。

シャドウラビリス全然いなかった・・・99戦目で出てきてどんな隠しキャラだよと。

コメントの投稿

Secret

これってネオジオROM使えるの?

No title

使えないみたいですよ・・使えたら最高なんですけどね!
充電器&外部出力専用?
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。