買いすぎ、P4U、バースデー

特典欲しさにKOF13(EU版)を購入しました・・・
CAI_0147.jpg
これでKOF13だけで3つも買ってます・・・(左上のは一緒に買った友達ので水増しw)
我ながらなんというかあほだなと思いますが、それもこれも各国毎に特典が違うからあかんのやッ!!

国内版は「炎を取り戻した庵」のDLカードが招待状形式で同封

欧米版はKOF94~KOF13までの曲をベスト盤形式で収録した4枚組サントラ(KOF12は初CD化!)
画像 061

今回の欧州版は没絵やラフ画を大量に収録したアートCDと不知火舞のミニポスターが付いてきましたw
CAI_0149.jpg
CAI_0150.jpg

ジャケットも既存のと海外仕様のと変えられるリバーシブル仕様ですので
見た目的にもいいもんです。
ぶっちゃけ国内版のパッケージは普通にカッコいいっちゃあカッコいいですが・・・

「アッシュ編最終章」のパッケージとしてはどうかと思いますよ?
個人的にはXBOX版の海外パッケージが最高だと思いますw

EU版はamazonで3000円を切るという安価・・・
国内版よりも2000円近く安いので
購入を迷ってらっしゃる方は良かったらこちらを検討してみては・・・?w

The King of Fighters XIII: Deluxe Edition (PS3) (輸入版 EU)The King of Fighters XIII: Deluxe Edition (PS3) (輸入版 EU)
()
PlayStation 3

商品詳細を見る


そしてP4Uの今
チャレンジモードコンプ!!
amarec20120816-041024.jpg

もう指痛い・・・
千枝の30とか雪子の29とかもう二度とごめんです

ランクマはいろいろあってこんな感じに
amarec20120815-012908.jpg
レベルも30になったのでランクマはこの辺にして
後は友人とPS3版をのんびりやろうと思ってますw



そしてついでに書いておきますが
誕生日迎えましたーw
もうさしておめでたくも何とも思っておりませんでしたが

稽古場に行くと劇団仲間の大久保美夏さんと
ファルコムラジオでおなじみ(?)の「ガチトモ」ことカネヒサ、
そして共演者の佐藤清佳(通称かび)からプレゼントをもらってしまいましたよ!!!

おれの誕生日っておめでたかったんや!?

かびからは「レモンバームクーヘン」を
KmDxm.jpg

美夏さん、ガチトモからは・・・

ghoup.jpg

ダイエットサプリ&プロテインを
お前らの気持ちは受け取った。見てろよ!

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。