一応役者です(多分)

今更すぎる話なんですが、舞台をやってます。

そんなわけで一応役者という手前、自分のやってる作品も書かないのはどうかと思うので
とりあえず書いておこうと・・・


サルカニ合戦裁判
sarukani1a.jpg

ストーリー的にはサルカニ合戦で尻尾を切られた猿がカニ達を訴えた~的な流れです
さっくり観れる内容で
しかも秋葉原でやりますので、HEY!の帰りやアキバ散策のついでにでも如何でしょうか!

皆様是非是非ご参加くださいね☆





公演期間ですか?






一昨日から!今日千秋楽!バカ!!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。