同じ世界の雲の上のできごと

怒首領蜂 最大往生にているのいないのどっちなのと噂されていた真ボスその2
「陰蜂」の存在を公式が認めたのはつい数日前の出来事。

その条件が「5ボスクリア時にノーミスノーボム」
「道中に散らばる蜂のアイテム全回収」の二つを満たした上で隠された「もう二つの条件」を満たせとのこと

もうなんか常人の僕からしたら頭おかしい条件ですよ!
そもそも真ボス1の「陽蜂」すら出せていないのに!
(条件は1ミス以内、蜂アイテム3ステージ分パフェで5ボス撃破)

開発ブログには「土日を使って頑張ってくださいね♪」くらいのこと書いてありましたが

いや無理だろ!!と一人ツッコミを入れていたら・・・

ホントに達成した人いて漏れそうになった

残り二つの条件の候補は「最大Hit数30000を超えること」
「ハイパーランク30以上」が濃厚っぽいですが、もうなんか果てしなさすぎて・・・orz

そして出てきた陰蜂の攻撃の凄まじいこと凄まじいこと・・・
条件自体が異常なのに加え、常軌を逸した弾幕は開いた口が塞がらずに妙な笑いすらこみ上げてきます

ニコニコに上がっているので興味のある方は是非♪

しかし・・・最大往生は初めて新品で買った基板・・・!
無理だ無理だ言う前にまずは20万円分遊んで元を取っていけば
そのうちなにか指針のようなものが見えてくるかもしれないので

くじけずにプレイを重ねて行く所存!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。