ハイパーネオジオオフラインコレクション

サムライスピリッツ64買えたああああーーー!!
1346849411.jpg
まさかこんな早く買えるとはおもってませんでしたw


基板を遊べる環境になって、
本格的にハイパーネオジオ基板を揃えようと思ったものの、筐体と同時販売だったらしい初代サムライスピリッツ64だけはどこの基板屋にも無く、
基板屋さん曰く「数年見かけていない」とまで言われたブツでしたw

根気よく基板屋の入荷情報に目を通し、
入荷してもそこまでのレアものだったら多分ハイパーネオジオの中でもかなり高いんだろうな(アスラが1万5000円、餓狼と武力は捨て値w)と
ビビリながらも探していたら・・・

何と先週オークションに1万で出品されました・・・
時間切れギリギリまで粘って入札→誰も入札がこないことを天に祈る→取り越し苦労で普通に落札の流れでしたw

正直5万までは出すつもりでした(ボソ)

そして速攻で入金完了し、今日ついに届きました

これにより
ハイパーネオジオ格闘ゲームコンプリートでござい
7550.jpg

餓狼以外一切の移植が無かったハイパーネオジオ関連作品を手元に置くことが出来て
本当に感無量ですwネオフリで画面写真を眺めることしかできなかったゲームを
今後いつでも遊べるようになるなんて夢のようですよ!
まあいつでも遊べるようになると大体やらなくなるんですけどね

今後は攻略本やネオフリを読みながらじっくり遊ぶ予定です





しかし世間は2012年やっちゅうにこの日記のお題の古さ・・・
時が止まってるようだ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。