ダイエット

非常に健康的な生活を送っております。チャーリーです。

毎朝ダイエットプロテイン&マルチビタミンサプリ
昼は無糖ヨーグルト 晩御飯前にビリーズブートキャンプ(応用編縛り)
晩は普通に食べるけど胃が小さくなって少量でお腹いっぱい

そんで毎食前にカロリミット&フォースコリー。すごいね!!人間の生活とは思えないね!クスリ漬けだね!!

とこんな感じで一人黙々と続けてきたダイエッツですが
ようやく・・・ようやく停滞期を抜けることができましたw

カロリー調整をしながら、しかし栄養はサプリやプロテインで補って
ブー○キャンプでひたすらマンモアセッ!の日々でしたが・・・

筋肉痛と気だるさと汗と空腹と食欲と食べても太らない奴らに対する憎しみの渦に巻かれながら体重計に乗る

「前日と変化なし」の数値を示す。


「ボキッ!!!グシャッ!!」と心が折れ、潰れた音を何度も聞きましたw

なんなの!?おれの身体はこの体重が限界なの!?
こんなにまだ減らせそうなのに!代謝なの体質なのなんなの!?

痩せてる人間が・・・
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い肉に食いにくい

しかしそれでも!諦めたら今までしてきた苦労を全ておじゃんになってしまう!と奮い立たせ(もったいないの精神)

誕生日に劇団員仲間のカネヤンとミカさんから貰ったプロテイン&サプリにも勇気づけられ
(正直心折れてた真っ最中でしたw)

遂に抜け出さなかった場所から少しだけ這い出ることができました!

長い悪夢から覚めた気分です。
モチベを取り戻し、何とか目標に少しでも近づく為にこれからも頑張っていきます!
と言っても、まだ目標の半分にも届いていないわけなんですがね・・・w

とりあえず、リバウンド防止用にしっかり筋肉も付けていかんと・・・ジムにでも通ってみようかしら?

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。