ネオジオX

遂に海外で話題になっていた携帯ネオジオ
NEOGEO X の国内販売が決定された!高まるわー


話題の“NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM”がファミ通.com編集部にやってきた!【動画あり】

一足先に個人が運営しているゲームショップで予約済みですが、アマゾンでも取り扱いが始まっているらしいですし
もうこれは買うしか!

見たところ、テレビ出力したときのクレードルにはコントローラー端子が二つ付いてるっぽいので
テレビ出力すれば対戦&協力プレイも出来るかもしれませんね

携帯ネオジオの方なんですが、通称グリグリレバーで
丸くて動かす度に小気味良いカチカチ音がなります。
ネオジオCDの時のコントローラーや、ネオポケと同じ感じだとイイですね!
ネオポケなんて特に遊んでない時でもカチカチとレバー動かしてましたから(病気)

初回版には武器(永久)格闘ゲーム「ニジマス」ことニンジャマスターズも付いてくるという
なんともディープなおまけ付き。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ステマが見苦しいですよ^^
印象操作はやめましょう。

No title

す・・すいません!!
ネオジオとなるとつい目がくらんで!
というかどこまでのがステマなんでしょうか・・・?

「~~だからみんな買えよ!」はステマで
「~~だから俺は買うがみんなは好きにして」はステマじゃないんですかね・・・?

わからん!!
そもそもこれが売れても僕には1文も入らないんですが、それでもステマなんですかね・・・

わからん!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。