零の軌跡EVOLUTIONとか実績とか

この前の木曜に出ましたー!
PS Vita専用ソフト「零の軌跡Evolution」
しっかり予約して買ってきましたですよ!
CAI_0161.jpg


アッバスetc・・・という物語にも絡んでくるありがたい役どころを頂けましたー!
良かったら応援してやってくださいませー♪

僕自身まだ那由多の軌跡が5章の途中でして・・・VITAに至っては持ってもいないんですが

これを機会に買ってみるつもりです!セルセタもあるしね!



そして前回散々に言ったキャッスルヴァニア ロードオブシャドウ ですが

CAI_0159.jpg
実績全部終わりました

全ての強化アイテム等を揃えるとラスボスが最も楽だったというオチ!!!
ラスボスへのトドメは毎回吹くwテラボッコ。

巨人等のタイムアタックミッションは完全に覚えての完全作業だし・・・
改めてストーリーも見ましたけど・・・うん、特に言うことは無いな!
感動しようにもそこのプロセスが欠けてちゃね・・・

そして実績もコンプ!
CAI_0160.jpg

項目が足りないですが・・・これで全部なんです。
残りはDLC実績で・・・EDに繋がる最重要チャプターですが・・
日本じゃ配信されてないから・・・



悪魔城ドラキュラをほぼ全部プレイした自分としては悲しい限り!

よしこのゲームに封印を施そう。

コメントの投稿

Secret

これからVITA.WIIU.NEOGEOXも買うなんてお金持ちですね^^

No title

ばかやろう !!

メガドラ携帯機も買わないといけないんだよ!金持ちでも辛いよ!金くれよ!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。