「俺より強い奴」を使って短文を作りなさい。 後実績とか

買ってしまいましたw

CAI_0176.jpg

海外限定で販売している「ストリートファイター25th アニバーサリーBOX」とかいうヤツです

情報だけはいろんな情報ブログとかで扱われていたのですが

買った報告とかが見つからなかったので・・・
報告待ちしていてそうこうしているうちに無くなっちゃったら泣くに泣けないので
「・・・えい!」とゴローさんばりな勢いで注文。

というわけで人柱役ののレポートです。

「天」とドでかく書かれた迫力満点のBOXを開封。
ほんわりとアメリカというか海外の匂いが部屋に充満
輸入物はこうでないとあかん。

CAI_0177.jpg
外ケース開けてビックリしました。
なんかかなり豪華な素材のケース出てきた!w
凄い気合入ってるっぽくてテンション上がってきたわ!
いざケースオープン!・・・重ッw

CAI_0178.jpg

小野Dからのありがたいお言葉が!
うん、読めん。最後のSHORYUKENだけ読んだ。

その後ろにはオールカラーのイラスト本が!
CAI_0179.jpg
イラストはすっげえ上手い!!と手放しで褒められるものから
すっげえメリケン!的なものまで色々でした。


まずは目に付いたフィギュアから・・・
CAI_0182.jpg

電池入れたら
すっごく光るよ!
顔は正直メリケン!な感じの出来です。まあ・・・はいって感じ?



CAI_0184.jpg
リュウの着けている「風林火山」帯。
かなりしっかりしている作りですが、僕は真の格闘家には程遠いので
それを 装備するなんて とんでもない ! 保存保存。



CAI_0180.jpg
CAI_0181.jpg
同梱されているゲームは
スパⅣAEとストクロの本体と各種DLC。
後はストⅢ3rdと海外限定販売のスパ2XHDのダウンロードコードが入ってました。

全部持ってるわと。
しかしゲームが今回の目的じゃあ無いんです。一番の目的は・・・


CAI_0185.jpg
各種サントラ11枚。 これが真の購入動機と言っても過言じゃあ無いです。

内容は
初代ストリートファイター 
スーパーストリートファイター2TURBO(X)
ストリートファイターALPHA(ZERO)3 2枚組
ストリートファイターⅢ3rd strike
ストリートファイターⅢ3rd strikeアレンジ(配信版のやつ?)
スーパーストリートファイターⅣ AE 
ストリートファイタークロス鉄拳 2枚組
海外アーティストによる リミックス
同じく海外アーティストによる オリジナル曲
という感じです

どれも中々に価値のあるものかと。
特に3rdは高いし、AEの追加キャラBGMは初回特典でしたし。
初代とか見たことないよw

補足すると
スパ2Xは2ループ以上入ってる。
スパⅣAEは追加キャラ以外は全部限定版に付いてきたシングルカットverのまま。
ストクロはOPの「honest eyes」を除いた以外は限定版に付いてきたものと同じ。なぜ抜いたし。
海外アレンジもかなりいい感じで、アレンジは凄まじいものの
ちゃんと原曲がわかるレベルでいじってる。
オリジナル曲は完全に洋楽?w

結論から言えば大満足。ただZERO2とかEXシリーズも入れてもらいたかったかな?w
まあEXは開発違うけどね!


CAI_0183.jpg
特典のブルーレイディスク2枚組。

一枚目は25周年記念の特典映像と関係者インタビュー。
全編英語ですが日本人で
ストⅡの作曲者の「下村陽子」さん
ストⅣの小野D、鉄拳の原田P
バーチャファイターの鈴木 裕さん
アルカディア編集長の猿渡さん
プロゲーマーのマゴさん、ときどさん、梅原さん等が出演しているので

英語がほぼわからない僕でも楽しめてますw

後、94年公開のアニメ映画「ストリートファイターⅡ」も収録。
これは全編英語音声のみでした・・・ぐぬぬ・・・!

2枚目は
ストⅣ、スパⅣ、海外の超アメリカナイズに作られたアニメ「ストリートファイター」全話

全部英語音声のみでした・・・残念!

そんな訳で実際の収穫はサントラ、インタビューディスク、各種グッズくらいでした。
これで17000円でした。自分はサントラで充分元は取れたと思いますが・・・

これに興味を持つような人は既にゲームなんてほとんど持ってるでしょうから、
ゲーム目的では買わない方がイイかとw

あくまでも何も持っていない人、サントラやインタビュー目的の人、もの好き以外はあまり買う必要性は無いと思いますw

が、ケースはかっこいいですよw
以上、購入レポートでした。


さて話は変わって・・・


amarec20121025-222730.jpg
KOF12の実績が終わりました。
心優しい方に付き合っていただけて・・・!

もう二度とやらん!これで何も気にせず封印できる!!

さらば、本当に「ライバルなどどこにもいなかった」KOF12!




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「俺より強い奴」を使】

買ってしまいましたw海外限定で販売している「ストリートファイター25th アニバーサリーBOX」とかいうヤ

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。