誰が豚だ誰が俺が!?でしたー!

先日地元の先輩の
アルカナ絵描きで有名な「あすまん」さんから
ご飯のお誘いをもらったので喜んで承知!

最近は朝ヨーグルト、昼はダイエットシェイク、夜は普通に食べるけどカロリーには気を付けて
そして食後にビリー○ブートキャンプという生活なので、外食と聞くだけでテンション上がりますよw

ただ!カロリーには気をつけないとね☆キャハ!

そして先輩の車に乗車!!


チャ「どどどどこ行くんすか!!!」

先輩「ラーメン二郎が群馬に出来たらしい」


・・・え?これ?
20090828_baba_01_s.jpg
(イメージ映像です)


ちょ、あの、これ2000カロリーくらいあ・・え?
え、おれダイエットちゅ・・・え?知ってるはずじゃ・・・え・・・?おれ言って・・・え・・・?


確かに昔はしょっちゅう食べてましたよ二郎は!!
7年だか8年くらい前に高田馬場で衝撃の出会いをしてからというもの、1週間に一回は食べてましたよ!

当時はもうあの量と味の虜でした・・・だから体重が85キロとかあったんじゃないですかね。
知らんけど。

けどもうあの量を胃に詰められる体力無いだろうし、そもそももう何年も食べてないし
ていうかオレダ イ エ ッ ト 中 だ し !

ただ乗りかかった船ですし、もはや引き返すことも出来ないので気分切り替えて!

そして1時間後到着したのは群馬県高崎市にある「大者ラーメン」というお店。

二郎で仕事をした人がテイストを受け継いだお店を出す
「インスパイア系二郎」というジャンルのお店でした。

メニューや味や、トッピングの際に言う「呪文」にちょびちょび些細な違いはありますが
大体は似た様なものです。

そしてお店に入っていつものように食券を買い

いつものように自分で黒ウーロン茶を店の前の自販機で買い

いつものように札をカウンターに出し

いつものように今日のトッピングについて考え

いつものように無言の店内で携帯をイジル・・・


あれ、初めて来たお店なのに妙に手慣れてんな俺
と微妙におかしくなってちょっとクスリ。
なんせテーブルに書いてある「呪文」から雰囲気まで二郎そのものでしたからねw

そして十数分後ラーメンが出来上がり「トッピングは?」と聞かれたので

「ヤサイマシカラメ」で!とオーダー
やっぱりダイエット中でラーメンと言っても
モヤシとキャベツだけとはいえ野菜も食べないとね!
バランス良く食べないと!
そして野菜を足すと味が薄くなりがちなので
味を濃くするカラメも頼まないと!

なんではじめて頼むラーメン屋の内容物を知っているのかそもそもおかしいですが
まあでも似たようなの来るでしょ!?

そして完成!カウンターに勢いよくドン!と出されるマイドンブリ!
久しぶりのご対面やああ!!(※初対面です)

CAI_0198.jpg


やばいなんかちょういっぱいはいってる!
やさいはじぶんでたのんだからおいといて おもいしらーめんほんたいはどれくらいはいってるんだろうぜんぜんきにしてなかったっていうかなによりめにみえてやばいのはこのちゃーしゅーでしょ
ちゃーしゅーおおきさやばいしっていうかこれちゃーしゅーちがうし にくかいだし
こんなのたかだのばばになかったっていうかこれひとつでていしょくやさんのぶたにくべんとうよりはいってるんじゃないんでしょうかやばいやばいやばいやばいい た だ き ま す !!!!!

なにもかんがえない なにもかんがえないで い に おしこむの!
ちょっとでもやすんだら だめなの! しぬの ! にどと たちあがれないの !
じろう で やすむこと と のこすことは し を いみするの !

ここ じろう じゃなかったの!

まんぷくちゅうすう が はたらくまえ に しょうぶをきめるの !!

・・・にくが のどに つっかえたの ! あんな かたまりを たいして かまずに のみこんだから !

さいしょうげんの うーろんちゃ で ながしこむの!

いぶくろ に いわ でも はいってるかんじが する! おもい ! こわい !
まだ まんぷくちゅうすう は はたらいてないけど いぶつかん が とても こわい !
さけそう ! こわい!

らーめん を すする ちから が でなくなってきた ! あっそーれ かっこめ かっこめ !  

CAI_0199.jpg

ごちそうさま でした!

なんか麺がいつもの中太ストレートではなく、ちぢれた感じの麺だった気がしましたが
食べることに集中してて あんま 覚えてない ! いつものって何だよ 初来店だよ 。

いやしかし、久しぶりの二郎でしたが(違うけど)何とか完食できました!!w
よかったよかったww!


・・・


よくねえよ!カロリーカロリー!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret



‥E.本田の子はE.本田 (*^^*)ウフフ
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。