祝発売!

9月1日に発売された3DS用ソフト
デビ

">「デビルサバイバー オーバークロック」

チンピラ君としてちょろちょろ出演させていただきましたw
チンピラ

チンピラというとホンの2~3ワードくらいだと思われるでしょうが
そこは3DSとアトラス様の力。
名前も無いチンピラ君にも20~30ページ(!?)ものワードを与えてくださりましたw

そして、チンピラ君は見た目こそ同じものの
人物自体は何人もおり、性格も全く違うのです!(モブキャラとも言う)

辺り構わず怒鳴り散らしたりしているヤンキーだったり
気の良い兄ちゃんだったり、
仲間の復讐に燃える熱血漢だったり
うっかり殺されたりとそれはもう大忙しなのです

DS版も全EDを観て
ルシファー倒すくらいまではやってましたし、
チンピラ君にも愛着がありましたので今回は
「プレイした人が忘れないようなチンピラにしよう!」という目標を勝手に掲げて
演じさせていただきました・・・

ただのやかましいモブキャラと思わずに、
可愛がっていただけたら嬉しゅうございますます・・・。


ぶっちゃけフリーダムにやりすぎたから没って他の人にすげ代わっているかとヒヤヒヤしてました・・・
チンピラの第一声を聴いてここまで安心したヤツなんて自分だけでしょう


アトラス作品は真・女神転生Ⅲノクターンマニアクスで目覚めてから
ずっと購入してきて非常にお世話になっておりましたので
少しでも恩返しが出来たら嬉しいですね!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。