ブログジャックだとおう!?

まだそんn(ry


以前、ウチ以外の劇団で共演させてもらって個人的にファンになってしまった

「劇団熱血天使」所属のノリ兄さんこと
鈴木紀進さん
からご連絡いただきまして

「企画でやっているブログジャックに協力してもらいたい」とのことでした。

ノリ兄さんの1ファンとしては断れるわけがない!ということで協力させていただきましたw

というわけで以下が本文のブログジャックになりますー!


--------------------------------

本日はブログジャックということで、こちらの1記事、ジャックさせていただきます!

このご縁に、感謝です*.゜

どうか、最後までお付きあいくださいませ(*^^*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:

私たちは、時代を越える時代劇のコンセプトのもと、志に生きた偉人の姿を等身大の若者の視点から描いています。

そして今回、12月にはモダンダンサー森澤碧音・音楽事務所MovingExpressと合同企画で、古事記を題材にした完全オリジナル音楽劇を上演致します。



森澤碧音(モダンダンサー)×劇団熱血天使×MovingExpress企画公演

【東の龍と西の太陽】
~古事記、はじまりの唄~


●あらすじ
「天を照らす」
数百年の長きに渡り、大和に仕えた武内宿禰(たけのうち・すくね)に連れられ、現代から神代にやってきた、湊、楓、桜の三人。

スサノオのオロチ退治、
アマテラスの岩戸隠れ、
中津国で繰り広げられる神々のドラマ。

たとえ、誰に気付かれなくとも、

太陽は大和から昇る。

これまでも、これからも。


「新しい神話に出逢う旅」

モダンダンサーの森澤碧音・劇団熱血天使・音楽事務所のMovingExpressが贈る、新しい古事記。
目指すは、舞い・言葉・唄の融合です。


ーその時、あなたは日本のはじまりに出逢うー


●会場
@川崎市アートセンターアルテリオ小劇場
(小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩3分)


●タイムテーブル
2012年12月
12(水)19:30*
13(木)14:00*/19:30
14(金)14:00*/19:30
15(土)13:30/19:00
16(日)12:00/17:00


●チケット
一般\3500円
U-23\2800円
中・高生以下\1800円

*…古事記割→一般\3200円


●チケット予約
こちらのURLからご予約可能です☆
https://ticket.corich.jp/apply/39632/


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:

◆今までにない壮大な世界が完成しました☆
《東の龍と西の太陽PV》
http://www.youtube.com/watch?v=JLB7SdpwIEs

◆古事記、こうやって創り上げています☆
《稽古場blog》
http://ameblo.jp/nekketsu-tenshi/

◆公演裏話が満載☆
《ニコ生番組"熱血天使の偉人娘"》
毎週水曜22:00~放送中!
http://p.tl/sS7l


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:

最後までお付きあいくださり、ありがとうございました!


古事記編纂、1300年。

この重みと向き合いながら、日本にうまれてよかったと、そう思っていただける舞台をつくってまいります。

少しでも興味を持っていただけたら、そして劇場でお会いできたら、とてもとても嬉しいです(*^^*)


どうもありがとうございました!!




劇団熱血天使

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログジャックだとお】

まだそんn(ry以前、ウチ以外の劇団で共演させてもらって個人的にファンになってしまった「劇団熱血天使」

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。