1キロカレーとダイエット 

地元群馬のコンビニで割とインパクトのある商品が発売されました

ボリューム満点ってレベルじゃねぇぞ! 群馬のコンビニで「1キロカレー」発売

ネットの意見をちょいちょい見ると大体のコメントが

セーブオンなんか知らんというのが大半

舐めんな!!こちとら歩いて5分で着くわ!!!
超馴染み深いコンビニやっちゅうねん!ほぼ行かないけど

いや、なんつうか値段は安いんですが、お弁当はイマイチパっとしないし
自社レーベルドリンクは安いんですが、別にそんなに飲まないし味とかも特別・・・て感じで

悪くは無いんですがインパクトに欠けるイメージのセーブオンだったんですが

ここにきてこういうモノを出してくるとは思わなかったです!wやればできるじゃんと

で、2ヶ月ぶりくらいに行ってみると・・・

CAI_0202.jpg
あったw

ネットに取り上げられても爆売れ!!というわけではなく
ちょいちょい余っているのもセーブオンクオリティ。やっぱセーブオンはこうでなくちゃな!!

いや、まあダイエット中ですから食べませんけどねw冷やかしに来ただけですwww



・・・



CAI_0203.jpg

買っちまった

ちょうどカレーを舌が欲しがっていた時にこんなの見るもんじゃないね・・・


CAI_0204.jpg
カロリー見ると驚愕の1116キロカロリー!!
御飯500g、カレー500gらしいですからそらこんだけあって当然ですね・・
ペヤングソースやきそばダブルサイズのカロリーを超すとは・・・
改めてすげーなこれ・・

CAI_0205.jpg

流石に全部食べるのはダイエット中の身としては死刑に処されるレベルだと思うので
家族に半分おすそ分けしましたw

しかしそれでもこの迫力・・・カレーが海のようになっとる!御飯が離れ小島のように!

実際食べてみるとスパイシーな中辛くらいの辛さで非常に食べやすいです。
ただ具は何も入ってませんでした
普段カレー弁当って食べないのでわからないんですがそんなもんなんでしょうか?

でも、形としては残っていなくても野菜や肉の旨味はしっかりカレーに入っているので
あまり問題にはなりませんでしたwていうかこの量で更に具がゴロゴロ入っててもいろいろと困る

御飯も見た目よりもみっちりと盛られていてかなり満足感がありました

というわけで食べ終わりましたが、半分でも全然イイですねw
丸ごと食べるとするとかなり胃の調整が必要なのでは・・?とりあえず前の日にしっかり食べて
朝は豆乳等で胃に膜を作って望みたいところ(喰いしん坊の受け売り)


で、こんなこと書いて、食っておいてなんなんですが・・・
ダイエットが割と佳境を迎えつつあります。

もうかれこれやったりやめたりで
1年くらいはウダウダやってるんじゃないでしょうか・・w
ただ今年の7月あたりからマジで本腰を入れ直しまして、
目標体重まであともう少しというところまで来てます!

来月までには、可能なら今週中には勝負を決めたいところ!


CAI_0206.jpg

頼むぞ相棒!!

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

No title

セーブオンとはいったい...
それにしてもボリューミーなカレーですな
腹減ったー;;

No title

地域密着型のコンビニですが・・・昔は23時とかに閉まってたような・・・w
イマイチパっとしないイメージのローカルコンビニですが、
今回は「よくやった!」と言いたいですね!(超偉そう)

ああ・・・この日記見てたら僕もお腹が・・・w
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。