肉の軌跡

ダイエット遂に終了しました!!
成功です!オラ感激だ!!

単純な運動だけでなく
サプリやらダイエットシェイクによるカロリー調整とか
もういろんなモノに手を染めて手段を選ばずに実行していきましたが

なんとか健康体のまま減量することができましたw

約1年間休んだり挫折したり怠けたりしながらも続けていったメニューはこちらです

朝 無糖ヨーグルト+果物orジャム(ヨーグルトはなるべく脂肪ゼロ)
昼 ダイエットシェイク(1食200円程度のやっすいの)
夕方 普通食(食前にビリーズブートキャンプの応用プログラム)

といった感じです。
これに加え、フォースコリーやマルチビタミンのサプリ等も要所要所で使い
停滞期や減り始めた時にはビリーの回数を増やしたり、普通食を減らしたりでブーストをかけたりしながら
過ごしていきました。

そしてなるべく毎日体重を測り次の日の行動を決めていく手法も取り入れました。
以下が休み休み忘れながら測った(意味のない)体重の軌跡でございます

70.2 69.2 68.9 68.6 69.8 68.2 68.6 68.4 68.6 

68.8 68.4 68.2 67.6 67.7 69.7 69.3 69.0 68.3 

67.3 70.0 70.7 70.4 71.3 70.4 69.4 69.9 69.5 

69.2 67.9 66.7 66.2 65.5 65.0 65.6 66.5 65.0 

64.5 64.7 64.2 64.7 63.0 63.3 63.0 64.2 64.0 

63.8 63.6 63.5 63.3 63.5 63.8 63.5 63.5 63.6 

63.2 63.3 62.7 61.8 62.0 61.7 62.6 62.2 61.9 

61.7 62.5 62.2 62.7 62.6 62.5 61.8 62.5 62.6 

61.9 62.1 62.5 61.9 61.8 61.9 60.9 61.2 61.5 

61.8 61.9 61.7 61.4 62.0 62.1 62.0 61.5 62.0 

61.1 61.4 61.1 60.5 60.4・・・・



CAI_0218.jpg

ということで70キロから始めた目標の10キロ減量はこれにて終了です!!
50キロ台ってなんだよ・・・小6の頃の通過点だよ・・・

応援したり励ましたりしてくれた方々ありがとうございました!
肉とかラーメンとかポテトとか勧めてくれた方々もありがとうございました!お前らは許さん。



で・・・実は僕これより前・・・
約2年前にもダイエットしておりまして・・・
その時は85キロあったんです
身長が165しかないので俗に言うピザなんてもんじゃないです

トリプルミルフィーユXLサイズクアドロプルボンバーミートピザ
くらいありました。

そこからダイエットして今に至るわけなんですが・・・
あれもなんだかんだで1年くらいダイエットしてましたw
その時の体重の変化はこちらです・・(5キロ痩せた80キロから測定開始)
80.0 79.1 79.6 79.2 78.9 79.4 78.6 78.4 78.3 

77.7 77.7 77.6 77.2 76.4 76.6 78.2 75.5 75.9 

74.3 75.5 74.0 75.5 74.6 74.9 74.6 73.0 73.6 

72.8 72.6 72.6 72.7 72.0 71.4 72.6 72.0 72.2 

71.7 72.6 72.2 73.0 71.9 71.6 71.7 71.3 71.0 

70.7 71.2 72.2 71.1 70.6 71.0 70.4 69.6 69.4 

69.2 71.2 70.7 70.2 69.4 69.2 69.0 69.2 69.0 

68.8 68.6 68.5 68.5 68.4 68.4 68.3 68.1 67.6 

68.6 68.1 69.1 67.6 68.6 68.9 68.0 68.1 68.2 

67.7 67.4 66.8 67.2 66.5 67.2 66.4 66.2 66.0 

66.4 67.4 66.4 66.3 66.0 65.7 65.4

                  64.7 (終了)

という流れでしたw

ビフォア
CAI_0220.jpg

アフター
598.jpg


もうなんか顔全然変わっちゃいましたね

どっちが自分の顔だかわかんなくなってますwどっちも自分ですけどw


ただ・・・85キロの方が幸せそうな顔してるんですよねw彼女もいましたし・・orz
僕の好きなKOFのキャラ 草薙京役の野中さんとツーショットでテンション上がってるからってのも
相当あると思うんですけどw

あの時にあって今は無いもの・・・体重だけでは無い気がする・・・!

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

No title

べ、別人じゃないですか...(´・ω・`)
何はともあれおめでとうございます
そしてかっこいい!


自分は体重変わんないんですよねー(゚ω`)チラッ

No title

>>ゆうさん
ありがとうございます!w
またまたーそんなこと言ってもお金しか出ないですよーいくら欲しいんですか?

と、思ったんですが、体重が変わらないという罪人ということがわかったので無しということでw

ゆうさんは何キロくらいあるんでしょ?

No title

60ちょうどですね

そういえば生放送みましたよー
私もあれくらい喋れたらなぁと思いました(T_T)
トーク力がないもんで

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。