ドキ!サムスピだらけの惨殺大会!ポロリは無いけど(首が)ゴロリや(上半身が)ボトリはあるよ!

誰得だよ!!!

そんなわけでタイトルにもあるように今日の19時30からニコ生にて・・

サムスピ6時間配信やります!




ぶっ続けですよ!6時間ぶっ続け!やれんの!?予習してないけど初代のCPU戦いけんの!?

色々動作チェックとかやってないけど大丈夫なの!?と・・・

かなりその場のノリで枠を取ってしまいましたよ・・・!

内容はただひたすらぶっ続けでサムスピを順々にプレイし、
エンディングを観ていくだけのシンプルな内容になるとは思いますが・・

SNKフリークや、サムスピファンの方は良かったら遊びにきてくださいませー!

新規ファン開拓の狙いもありますが、
サムスピ全盛期当時の話題とかで懐かしい気持ちに浸れたら最高だな!とも思ってますw

いざ尋常に勝負!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。