欲望・・・そして・・・執念だ!!

昨日のサムスピ配信、無事(?)終了しましたー!

誰が来るのか、誰も来ないんじゃないのか?と正直不安しかなかったですがw

蓋を開けてみれば総勢
350人以上のリスナーさんに観に来ていただけました・・・!

本当にありがとうございました!


サムスピという作品が未だに受け入れられていることを感じられてあたしゃ感動しっぱなしでしたよ!

これで清々しく年明けを迎えられるというもの!


そして何とか今年中に・・

amarec20121231-205816.jpg

デッドオアアライブ5の全実績解除出来ました!!!

このコンプ実績を手に入れるには超絶難易度のサバイバルモード(100人抜き)を
更に最高難易度のレジェンドでクリアしなければならないのですよ・・・

おまけにその最高難易度に挑むためにはそれ以下の
6つだか7つだかの難易度もクリアしなきゃならないし・・。

敵の難易度もこのゲームの特徴的なシステム
攻撃を受け止め反撃する「ホールド」の精度が半端ないので・・

適当に攻めていたら超反応でホールドされ、たくさんたくさんたくさん 

いたいめを みました

それでしばらくそのまま放置。
サバイバルをオールクリアするとあるキャラの「とっても魅力的な水着」が使えるらしいのですが、その時は圧倒的な難易度と70人目くらいでボコボコにされ、心も折られていたので
目の前にそんなご褒美をぶら下げられたところでやる気も起こりませんでした

しかし、最近になってアップデートがなされ 敵の攻撃は相変わらずですが
ホールドの精度が落ちまくったので、攻略掲示板に掲載されていた戦法で
「特定のキャラの特定の攻撃に対して、敵の反応が極端に遅れる」ことを利用した

通称「○○法(○○には特定のキャラ名が入る)」なる攻略パターンを使ってみたら

かなり運の要素があったものの、わずか3日でレジェンドまでクリアできてしまいました!


発見した人達はホントすごいと思います・・・。

ですが、勘違いしないでいただきたいのですが

僕はあくまでも実績コンプと「プライド」の為にクリアしただけです

間違っても

amarec20121231-205823.jpg


こんな

amarec20121231-205843.jpg


男心を暴走させるようなイケナイ水着のために
amarec20121231-205834.jpg

頑張ったんじゃないんです!!(バンッ!!)

amarec20121231-205853.jpg

敢えていうことでもありませんが

勘違いされてもあれですので念のため申し上げておきました。



そんなことよりもミラたんがボーイッシュかわいい!ミラたんがボーイッシュカワイイ!

amarec20121231-205901.jpg

この凛々しさ!たまらんすぎる!

amarec20121231-205916.jpg

眼鏡も似合いすぎててやばい(オプションでかけただけですが)
amarec20121231-205909.jpg

間違いなくDOA史上マイベスト女性キャラ確定です!


大晦日に何言ってんだオレ!!

まあ良いか!!この煩悩は来年に持ち越さず、除夜の鐘が綺麗さっぱり打ち消してくれることでしょう!


散々な日記ですが

皆さん、良いお年を!!!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

狙ってるかのような水着ショットwww 昨日はお疲れ様です(´∀`*)わぁい

No title

良いお年を~!!!!

お疲れさまでした^^

それでは良いお年を

No title

>>なべさま
煩悩はすべて吹き飛びました!wここにいるのは真の賢者!!
本当にサムスピありがとうございました!わぁいはやめてえええーーーーッ!

>>シバザキさん
あけおめですー!今年もお世話になるかと思いますが・・・よろしくお願いいたします!

>>ゆうさん
あけおめです!!ゆうさんも去年はありがとうございました!
また配信も遊びに行かせていただきたいと思ってますので、
楽しみにして待ってますー!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。