安物買いのなんちゃら

近くのGEOで初売りセールやってました

友人の悪ノリと勢いに負けてゴロっと買ってしまいました・・w

CAI_0295.jpg
ソニック2つで5000円くらいしましたが
他の全部で3000円くらいだったと思います・・・投げすぎ!!!
ほとんど300円とか980円の半額(490円w)とかで出てました・・
これを本来ならゴミの山と言うんでしょうが
実績的な観点から見れば宝の山に見え・・・なくも・・・う~ん

ダメかもw

でもでも割と安かったらやってみようかな?と思ってたものもありますし、
ソニックとか超楽しみでイイ買い物したと思ってます!!w

だがジャンライン、てめえはダメだ
人いるの・・これ・・?


そして・・
CAI_0297.jpg
Vitaも買っちゃったw

初期の3Gwifiモデル限定でしたが、
ゲーム1本とメモリーカードセットで買うと
1万円引き&ポイントも30%付く
とかいう
狂気の沙汰としか思えない在庫処分気前の良さ!
ポイント30%って実質もう一本ゲーム買えるわけでw

零EVOも買っておいてVita持ってなくてやれなかったので丁度いいやとw
こういうのはノリで買わないと・・・!
ウダウダ言ってていつまで経っても買わないですからね・・

それでクチコミで評判との噂のグラビティデイズと8Gメモリーカードで27000円くらい。
それと追加ポイント6000円分を使い、イースと初音ミクもいただいてしまった・・

まあここまで買えば、仮に今後Vitaが値段改訂とかしても、
充分満足行く買い物だったかなと思いますw
基本は電車の移動とかで遊ぶと思うのですが・・・
一体全部終わるまでどれだけかかることやら





オマケ


我が家で充電中のネオジオX

CAI_0296.jpg
















邪魔

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

在庫処分乙www
ネオジオXが一番いらないけどwww

Re: タイトルなし

>>春日くん

> 在庫処分乙www
> ネオジオXが一番いらないけどwww

日本じゃ1000個限定なのに未だに買える件
初期不良っぽいしもう一個くらい買っておこうかな~

No title

PSNIDカモーン!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。