実は芝居してました

1週間以上更新してなくてすいません


実は芝居の本番でしたw
IMG_1103s.jpg

直前でいろいろ忙しくなってしまって
自分のブログで宣伝できず終いのまま公演終了してしまいました・・!

何とかニコ生ではギリギリ宣伝出来たのですが・・・
そんなギリギリにも関わらず、普段から観てくださっているリスナーさん達に

公演にご来場いただけてあたしゃもう嬉しいやら申し訳ないやらありがたいやらで

もうそりゃ大変なことになっておりましたよ!!

ホンットウにありがとうございましたッ!!

普段はコメントしか読むことが出来ないリスナーさんと
リアルで会えて、挨拶できて、本当に嬉しかったです!

そして有難いことに!差し入れまでも!!!良いって言ったのに!!(涙)
ありがとうございます!ホント!!
CAI_0317.jpg
CAI_0316.jpg
CAI_0318.jpg


しかし・・ガチに演技している姿をお見せするのも初めてなので
内心凄まじく緊張してました・・・w


自分は個性だらけの役がたくさんいる中で
「普通」の大学生役でしたのであまり活躍はしませんでしたが・・

普段芝居中、テンションに任せてやらかしまくっている人間ですので
今回、それを敢えて封印しての芝居はなかなかに勉強になりましたw

普通って・・・難しいよね・・・

そんなわけで芝居もひと段落したので、
これからまた不定期に更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします~


そんなお芝居の打ち上げ中のラジオがアップされましたー
打ち上げラジオ
自分は7分30秒付近から出現しますが・・・超いじめられてます
まあ・・ドMですから気持ちいいんですけどね・・!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お疲れさまです

うわーーー 観たかったーーーーー(TдT)

Re: お疲れさまです

> うわーーー 観たかったーーーーー(TдT)

ありがとうございますー!そして告知しなくてすいません・・w

次の機会に、もしお時間ありましたら・・その時は是非に!!w
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。