ギンガフォースその後、あとラジオとか

ギンガフォース実績コンプしますた
amarec20130301-022147.jpg

3周目に相当するHARDクリア時点で15時間ほどだったのですが、
実績の「全てのアイテムを購入」の為更に15時間程遊びましたw

というのも最後のアイテムがショップに並ぶ条件が
「実プレイ時間が30時間以上」の為でした(汗)
つまり、放置ではタイムは稼げないということ・・


おそらくは簡単に解除されると困るアイテムなのだろうなと思いながらチクチクと遊んでいると・・・



CAI_0351.jpg

完 全 無 敵

そりゃ最後のアイテムだ!!

シューティングに多少心得がある程度の自分でも15時間程度でクリア出来ましたからね・・

しかもHARDは途中で
キャノキャン(前の日記参照)発見しちゃうし

初心者の方が1からこのゲームを初め、HARDの凶悪な難易度にも負けず頑張って・・・

それでもくじけそうになったとき・・・!

フラッと現れる勝利の女神!って感じ」のプレイ時間なのかなと思いますw


僕の場合は作業プレイを延々としてましたがw
だって・・・スコアアタックはプレイ時間に数えられないんだもん!!

あくまでもストーリーモードのプレイ時間なんですよね・・

とにもかくにも最後に残ったこれを購入して・・・
CAI_0352.jpg

最後の実績解除!


スコアアタックに関してはあまり強力ではないですが
キャノキャンの使えるBタイプを使用してそれなりに通しプレイして最高で4位になれました

amarec20130222-182130.jpg

速攻で落とされましたけどね!w

9面のスコアが1位の人と倍近く違うので
それ次第ではもう少しいけそうなんですけどねw でもどうやるんだろ・・・?

なんだかんだで随分楽しませてもらいました!
サントラが出たら絶対買いますw



それはそれとして・・

先日の公演中に行われたラジオの公開録音が劇団のブログに掲載されましたーw
「ケモノガモウス公開録音」

普段のラジオは30分程度なんですが・・


今回は合計90分にも及ぶ
超拡大放送になってしまいました

現在は60分くらいまで公開されているようですw

司会進行はまさかのオレ・・・!
もう何ヶ月も司会なんてやってないもんだから何しゃべりゃいいのか・・
ラジオ原稿なんて渡されたの収録の30分前とかでしたしね!!


それプラス大勢のリスナーさんに囲まれながらなのでめちゃくちゃ緊張しました!

ニコ生以上にハイテンションでお送りしておりますので・・夜には聞かないことをお薦めしますw

良かったら・・・聞いてやってくださいまし~!




唐突に
16.jpg

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です!!!!

餓狼の画像1フレ保存余裕でしたwww

No title

餓狼の画像ありがとうございまう!
丁度、前の掃除枠の時にこの画像の模写やってたもので助かりました…。

どもですー!

群馬グループ管理人です☆
↑放置してて今更ながら拝見させて頂いたんですが声優に舞台に凄いですね!あとコンプもw
私も箱ブログやってるので良ければリンクしちゃってもいいですか?(^^)

No title

>>シバザキさん
早すぎるwww
自分が好きなだけで自炊しましたけど・・意外と人気高いのか・・?w

>>石油ロボットさん
いえいえどいたまーー!というか遅れてすいません!w
画集にはもっと大きな画像が載ってるんですが、再スキャンがメンドイ・・・

>>めみ様
おお!コメントありがとうございます!!
仕事してるんだかゲームしてるんだか相当曖昧ですが・・(汗)
実績関連は実力と相談しながらですが・・コンプ出来ると気持ちいいですねw
楽しみながらならなお最高なんですが・・(苦笑)

実績の為だけにゲーム買って、取りやすいポイントだけ取って食べ残しだらけ・・
とはなりたくないものです(汗)遊ぶからにはなるべく隅々まで!

ブログのリンクも大歓迎ですよー!こちらこそよろしくお願いいたします!

No title

1000CRごとに倍率が上がっていくのでいかに早くコインを稼ぐかがポイントですね。
それと、画面内にパワーアイテム(青いキューブ)が多くある状態で敵を倒すと
でかいコインを出してくれるという情報をどこかで見ました。
実際、それを狙ってやるとプラチナコインが出ることが多いです。
ただ、画面内にパワーアイテムがそれほどない状態でもプラチナコインが出ることもあったりで
正直よくわかりませんw (^^;
あとは弾消し発生時に敵弾がコインになるポイントも重要ですね。

タイプC イージー7面の1位のリプレイをアップしてあるので参考になるかも(宣伝乙w)

どもですー!

今更ながらですみませんが早速リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくです☆

実績にかけるその意気込みいいですねぇw
同じコンプ厨として頑張っていきましょう(´∀`)ノ
仕事も応援してますー(^^)

No title

>>レベル固定の腕輪さん

宣伝ありがとうございますーwそしてレベル固定の腕輪さんはCタイプでしたか!

そしてプラチナメダルの出現の仕方ってそんなんだったんですか!?w
ガチなスコア争いになったら、ランダム要素が邪魔をしたりするんでしょうか・・?

9面はどの順番で攻略しようか悩みます・・倍率あげて時間いっぱい正面の復活砲台を壊しまくりましたが大した効果でないし・・(・△・)


>>めみさん
こちらこそよろしくお願いいたしますー!
僕の方もリンクさせていただいちゃいましたw

相変わらずの総実績!すごすぎます!!w


xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。